よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 宇品 キャンドゥ イオンみゆき店 広くて品揃えがよくておすすめ おかし本舗もあって子供が喜ぶ

広島 宇品 キャンドゥ イオンみゆき店 広くて品揃えがよくておすすめです。子供が100均が好きでいろんな場所に連れていきます。

 

場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

広島市内のキャンドゥの中で最も売り場面積が広いと思う。
立地の関係からか、日用品の品揃えが厚い。
もう少しダイソーやセリアとは違うキャンドゥならではの商品を置いて欲しい。」

 

「広くて品揃えが良い所ですよ。私が買い忘れて…ずっと探してた物があって感動したくらいだから(笑)」

 

「以前からあった既存の売り場でしたが
暫く振りに行くと売り場はおよそ2倍
全フロアがCan★Doとなっております

多分Can★Doでは市内最大級では?と

ダイソーとは少し洒落たものがあって
これからも来たくなる店舗と思います」

 

 

とにかく広くて品揃えがすごいです。

 

 

また、おかし本舗もあります。ものによっては安く買えます。

 

とにかく広いのと宇品は家族で楽しめる場所がいくつかあるので、意外とおすすめのスポットです。

 

「お店情報」

イオンみゆき店
住所    広島県広島市南区宇品御幸1-9-12イオンみゆき店3階

 

駄菓子 詰め合わせ 80点 セット

【商品説明】

写真掲載駄菓子を9割以上詰め合わせました。

写真掲載のシールをお付けしますので開封済みお菓子の目印等にお使いください。

本製品のデザイン・仕様等はリニューアルに伴い予告なく変更する場合があります。

ガムの当たりなどの交換対応はでき兼ねますのでご了承くださいませ。

在庫状況により商品写真とは一部異なる商品も含まれる場合もあります事をご了承ください。

Amazon倉庫で大切に保管しており欠品はありません。