よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電源タップ 雷ガード延長コード USBコンセントAC 6個口 USB 3ポート SAYBOUR3方向にコンセント穴を設置が便利

電源タップ 雷ガード延長コード USBコンセントAC 6個口 USB 3ポート SAYBOUR3方向にコンセント穴を設置が便利です。

 

電源タップ 雷ガード延長コード USBコンセントAC 6個口 USB 3ポート(type-C +type-A) 一括スイッチ 節電 省エネ (2m, ホワイト)
SAYBOUR

「コンパクトでもたっぷり9ポート」充実の6AC+3USB合計9ポート。3方向にコンセント穴を設置したので、かさばらずコンパクトな設計です。


「2種類のUSBポート」USB type-A、type-C2種類のUSBポートを搭載しました。Type-Aは最大5V/3.4A、type-Cは最大5V/3A、3ポート同時充電は合計5V/3.4Aのパワフル充電!最新機器もアダプタ要らずで充電ができるので、省スペースでコードのごちゃつき問題を解消します。

 

「省エネ一括スイッチ」一括スイッチをOFFにするとプラグをコンセントから抜いたのと同じ効果があります。使わない時には簡単一括OFFして地球にもお財布にも優しいエコ生活を。LED付スイッチでON/OFFが分かりやすいのも嬉しいポイント。


「海外でも使用可能」広範囲電圧技術により、海外でも使用可能。コンパクトで軽量なので国内外の旅行や出張に。※国内販売専用製品ですので、製品には電気安全法に従い家庭用電源の定格電圧「100V」と記載しています。実際には、100V-240Vの区間で安全に使用することができます。あくまで電源タップとしては変圧器要らずでご使用いただけますが、日本製の製品をご使用いただく場合は接続いただく製品の使用可能電圧をご確認いただけますようお願いいたします。


「安心安全の品質保証」トラッキング火災や感電防止のためのほこり防止シャッター&絶縁カバー、電気火災防止のための耐熱性に優れた樹脂&二重被ふくコードなど、PSE認証済、安心安全の技術を採用。製品保証期間12ヶ月、保証書付。

さまざまなニーズに応える頼もしい
SAYBOURの新商品は様々なニーズに応える6AC+3USB全9ポートのコンパクト電源タップです。

◆最大9ポートのたっぷり接続で、ご自宅だけではなくオフィスでも活躍します。

◆コンパクトで海外でも使用できるので旅の相棒としても◎。

◆USBポートはtype-A,type-Cの2種類を設置しているので、あらゆる機器の充電が可能。

◆一括スイッチが省エネを助けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いろいろな形の充電コネクターが増えてきた昨今、コンセント周りがごちゃついてしまうのは みなさんあるあるじゃないでしょうか。
我が家も見事にコンセント周りがぐちゃぐちゃです。
こちらはコンパクトなのに、いろんな欲しかった!が詰まっている!
TYPE-Cの差し込み口につないでアンドロイドスマホを充電したら、フル充電までの時間がめちゃくちゃ速かったです!
三方向から差し込めるのも便利ですし、雷ガードもついてるから いざというとき家電がダメにならずに済む 保険やお守りみたいなものとして、大切な家電の電源確保におすすめできます!
節電タップもあるので、簡単に 待機電力カットできるのもいいですね(^ ^)
使いやすく 便利なので これからの時代 こういう延長コードが主流になっていくのかなと思いました♪」

 

「節電タップにACアダプターをわざわざつける必要がないのがとても良いです。

USB typeA だけでなく USB typeCまでついていて、使い勝手抜群!

形がカクカクしているので、スッキリした印象です。浮かせるように貼り付けて使っています。」

 

「電源コードに、最近はUSBも必須ですね。
iPhone同封のコードもtypeCになりましたし、1個ついているのは助かります。
他最近のノートPCもほぼほぼtypeCなので、もう1個ぐらいあっても嬉しかったな。
typeAもあるので汎用で色々使えて便利。
目的のコンセントも6個もついているのですが、正面左右に別れているので大きめのコンセントヘッドだと6個使い切るのは難しいかも。
でも雷ガードも付いていておすすめです。」