よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃれでインテリアにも Fargo 電源タップ 木目調 延長コード 雷サージ USB 急速充電

ある程度長く使うと延長コードは買い替えたほうがいいそうです。

 

そういえば、いつ買ったかわからないようなものもあるので、いいタイミングで買い替えないと・・・。

 

デザイン重視の方に、おしゃれでインテリアにも Fargo 電源タップ 木目調 延長コード 雷サージ USB 急速充電がデザインだけでなく、機能性もあって口コミレビューで高評価です。

 

Fargo 電源タップ 木目調 延長コード 1m 2m 雷サージ USB 急速充電 コンセント プラグ ほこり防止シャッター付 配線 一括スイッチ OAタップ AC6個口 3.4A USB 絶縁プラグ オフィス 出張 新幹線 旅行 ベージュウッド

ひとつひとつの木目調パターンが違う、おしゃれで美しい木目調デザインは、お客様が手にとった瞬間にはじめて質感を感じることができます。1つ1つ丁寧に作り込み自信を持ってご提供するファーゴ商品を、きっとご満足いただけるはずです。コードの長さは使い勝手が良い1.8m。コードの色は濃い茶色です。※木目調ですが、製品はプラスチック製になります。


【最適な電流を送るUSB充電】

USBに接続された機器の入力電流を自動検知して、最適な電流を送ります。3.4Aのパワフル急速充電で素早く効率的に充電可能。


【独自設計のサージテクノロジーを進化】

落雷などの過電流により、バリスタが異常加熱すると温度フューズが検知して電源回路から切断、基盤の発火や接続された家電の損傷を防ぐ仕組み。当社製品は、バリスタの寿命を表す緑のランプが消灯するテクノロジーを搭載。ランプが消灯したら買い替え時期の目安です。

 

【自動ブレーカー機能で安全】

ブレーカーを内臓しており、合計許容量(1,450W)をオーバーするとブレーカーが作動。事故を未然に防ぐため、一括集中スイッチの電源がオフになります。ランプと連動しているため通電状態も一目瞭然。

 

【安全を追求した構造設計】

回転式の電源タップのため、一般的な電源タップより刃受けの銅を約3倍使用しています。そのため、熱の吸収力が高く、温度が上昇しにくい安全を追求した構造。

 

電源タップを、おもしろく。

ライフスタイルが多様化し、いろいろな価値観が認められる時代になりました。

電源タップにも、多様性が必要ではないか。

私たちは、そう思い、さまざまなライフスタイルを想像しながら、色や形やパッケージを、使い勝手を、体験をデザインしています。

たかが、電源タップ、されど、電源タップ。

これまで世の中に無かった電源タップをつくりつづける。

Fargoは、そんなブランドでありたいと思います。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フローリングに合っていて、自然な感じが気に入っています。
コードの部分も同じベージュだったら完璧でした。

充電速度は速くないのであまり使っていません。」

 

「差し込み口が回転するので、効率的にコンセントを挿せるので効率がいいです。USBの差し込み口もありスマホの充電もできてパソコン周辺電源には最適です。デザインもいいです。」

 

「見るだけでもウンザリするアダプターだらけの配線が、省スペースで綺麗になりました!ポートは携帯やアイコスは充電できました。アダプターなしでMacBookも充電できたらいいなぁと試しましたがダメでした。
でも綺麗に収まったので満足です。」

Fargo 電源タップ 木目調 延長コード 1m 2m 雷サージ USB 急速充電 コンセント プラグ ほこり防止シャッター付 配線 一括スイッチ OAタップ AC6個口 3.4A USB 絶縁プラグ オフィス 出張 新幹線 旅行 ベージュウッド