よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Ewin 電源タップ usb コンセント ac アダプター ビジネスホテル、会社の電源コンセント不足に便利

職場あるあるですが、机が固まっている場合にあるのが電源コンセントが足りない問題です。

 

仕方がないので自分で電源コードや電源タップを延長して使うことがありますが、職場以外にもホテルでも数が足りないことがあります。

 

デスクやベッドなどに2口あってもう一つ欲しいとか思うことがありますよね。そんな時に、Ewin 電源タップ usb コンセント ac アダプター ビジネスホテル、会社の電源コンセント不足に便利です。

 

Ewin 電源タップ usb コンセント ac アダプター【 qc3.0 急速充電 usb充電ポート付 】 一体式 3個口 4USBポート コンセントタップ 延長コード 25cm 過電保護 軽量 コンパクト 節電 旅行 iPad iPhone iPod タブレット スマホ など対応 テーブルタップ PSE認証済

✅【 在宅 ワーク ACもDCも同時に使える usb コンセント !! 4ポート ケーブル 巻き取り コンセントタップ 電源タップ コンパクト】

スマートフォンタブレットやパソコンの充電が同時にできる2極タイプACコンセントは3個口が付き、iPadiPhoneiPod、各社タブレットスマートフォンに対応のUSB充電は3ポートがあり、更にQC3.0急速充電USBポートが1つ加えます!小型USB充電器として最大4台同時に充電できる合計出力最大5.4Aの出力ができるマルチタップ コンセント usb 急速充電 アダプターです。※接続使用される機器の消費電力の合計が1400Wを超えない範囲で使用してください。

 

✅【 qc3.0 急速充電 usb充電ポート付 acアダプター usb コンセント タップ 】

QC3.0急速充電USBポートは1つがありますので、普通のUSBポートにより早く充電出来ます。QCとは、Quick Chargeの意味であり、最大で3A電流を充電します。


✅【 usb コンセント 急速充電 pse認証 AC電源コード付き】

一体式ACプラグ電源コードがacアダプターに付き、ソケットに収納出来るように仕上げました。 収納時は出っ張らないため、ポケットやバッグでも楽に納めておけます。長さは約25cmで、手元に近いところで複数機器の充電出来ます。


✅【簡単収納可能 qc3.0 充電アダプタ usbアダプター コンセント 】

12x6.5x2.5cmのサイズ、更に重量はただ160gで、コンパクトで持ち安くて、デスクやテレビ周りなどでもすっきり収納出来る小型電源タップです。4つのUSBポートは最大出力5.4Aで、iPhoneタブレットなどを素早く充電できます。


✅【 安全保護 usbプラグ usbコンセント 4ポート 】

テーブルタップのACプラグの根元に絶縁体が付き、ホコリを被るにより過電圧、ショートすることを避けます。難燃性素材を採用し、過熱・過電流・過充電による発火や機器の損傷を防ぎます。アップル ( apple ) のiPhone 11 / iPhone 11 Pro / Pro Max / iPhone X / iPhone XS / XS Max / iPhone XR / iPhone 8 / 8 Plusなどの様々な機種対応します。USB ポートを全部を使用した時の出力MAX 5.4Aとなっております。

【3コンセント+4USBスマート電源タップ】
2019年サイシン式スマートタップを開発しており、急速充電USBポート付き、さいだいで3A対応出来ます。
4つのUSBポートで合計5.4Aを提供出来ます。

【コンパクトで便利】
出張する時、アダプタ等用意しなければならないですが、ホテルや民宿で、コンセントが少なくて、バラバラでした。


弊社は一体式電源タップを開発し、ACコンセントは3個口で、USBポートを4個口が付いています!更に、1つはQuick Charge急速充電ポートで、速いスピードでお手持ちのスマホタブレットに充電出来ます。

(※ご注意:本商品は日本国内のみ販売しておりますので、商品の表示にはAC 100Vに記載されます。また、240Vに対応出来ないことを予めご了承ください。)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「約30cmのコードがあるため出張先のすでに使用されてるコンセントと干渉しません。
ケーブルは収納式でねじれたり絡まったりはしませんが、少しだけ浮き上がってしまいます。
本体も3口のコンセントがあり、表2,裏1なので最低でも2個使えます。

USBは全部で5.4A単体で2.4Aあるので大きなタブレットでも充電できました。
保証書もきちんと入っており安心できます。」

 

「仕事用の鞄にいつも入れています。出張先のビジネスホテルで便利です。デスク横にはコンセントが1〜2口しかないところも多く、PCの電源を取ってしまうと携帯電話、タブレットWiFi、携帯バッテリーと充電したいものがあぶれてしまいます。
残念なところは100Vのみで海外で使えないこと。」

 

「やたら優れている
ACへ繋ぐコードがもうひと声長ければ言うことないけれども、ケースに巻きつけて収納できることを考えたら仕組み上、ギリギリかもですね。とにかく便利この上ない素晴らしい商品です!!」

 

ビジネスホテル、会社の電源コンセント不足に便利ですね。

Ewin 電源タップ usb コンセント ac アダプター【 qc3.0 急速充電 usb充電ポート付 】 一体式 3個口 4USBポート コンセントタップ 延長コード 25cm 過電保護 軽量 コンパクト 節電 旅行 iPad iPhone iPod タブレット スマホ など対応 テーブルタップ PSE認証済