ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

元キャンディーズ 伊藤蘭 67歳でも若くて美人!きれいに年をとれてすごい

最近はアンチエイジングの情報や知識がある人が増えて、見た目が信じられないくらい若い人も多いですよね。

 

特に芸能人の方でびっくりするくらい年齢を超えて若い人がいますが、前から美人で今も美人だと思っている方がなんと67歳でこの若さというのにびっくりしました。

 

よくネットニュースである大げさなコメントがありますが、今回はやっぱりすごいです。

 

それがこちら

元キャンディーズ・伊藤蘭の最新ショットに「変わらない」と絶賛の声 - ライブドアニュース

 

 伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の伊藤蘭(67)が10日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 

 伊藤はこの日「またまたちょっと気が早いですがディナーショーのお知らせです。今年もホテルニューオータニさんで皆様と一緒に2022年の締めくくりができそうです お忙しい時期とは思いますが是非いらしてくださいませ」とつづり、12月22日に開催予定のディナーショーについて告知。

 

 

その写真がこちらです。

 

鮮やかなブルーシャツを着用し、サングラスを頭に乗せた姿をアップし、ファンからは「綺麗です」「美しいという言葉しか見つからない…」「ランちゃん変わらない」「蘭さん、可愛すぎる~」などの声が寄せられた。

 

 伊藤はドラマで共演した俳優・水谷豊と1989年1月に結婚。90年に長女の女優・趣里を出産した。インスタグラムでは近影をたびたび投稿し、今月3日には「自主練中」とTシャツ、デニムのカジュアルな私服姿をアップ。「どんな格好しても絵になりますね」「いつも若々しく全く年齢を感じさせない私達のファッションリーダーです」などの声が上がっていた。

 

見た目が若々しいのはすごいですね~、もともとのポテンシャルもあるでしょうけれど、普段から食事や健康管理をしっかりされているんだと思います。

 

ちなみに若いころはすごい美人でした。

Beside you (初回生産限定盤)