ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

首のぶつぶつ角質粒、老人性イボが少なくなると評判 ファイン ハトムギ ハトムギエキス粒

会社の上司で目の上にイボがでていて、気になっていたのですが、調べたら年齢を重ねるとイボができやすくなるそうです。

 

実際に私も方のあたりにいつの間にかイボができていて、びっくりしました・・・。

 

放置しておけば治るかと思ったのですが、全然治らず・・・。一時期、小さいイボができかけたときがあったのですが、小さいうちに指で削ってなんとかなりました。

 

大きくなると怖いですよね・・・。ということで調べていたら飲んで改善することもあるようです。それが首のぶつぶつ角質粒、老人性イボが少なくなると評判 ファイン ハトムギ ハトムギエキス粒です。

 

ファイン ハトムギ ハトムギエキス粒 680粒 ビタミンC ビタミンB1 B2 B6 ナイアシン 国内生産 ×2個

 

商品の説明
ファイン ハトムギエキス粒は、ハトムギの成分を抽出・エキス化し、ビタミンCを加え、食べやすいように粒状に加工しました。 はとむぎはたんぱく質、カルシウム、カリウムビタミンB2などを豊富に含みます。

 

原材料・成分
ハトムギエキス末(国内製造)、還元麦芽糖水飴、食用卵殻カルシウム粉/D-ソルビトール、ショ糖脂肪酸エステル、V.C、ナイアシン、V.B2、V.B6、V.B1、パントテン酸Ca

 

たっぷりのハトムギ3,000mgに7種のサポート成分をプラス!
見えるからどうしても気にしてしまうポツポツやブツブツ。そして日差しギラギラにも敏感になってしまう。

ファインハトムギエキス粒は、もっとなめらかな自分を目指すハトムギの錠剤型サプリメントです。

こんな方に

ハトムギの化粧水だけでは物足りない

■襟元のぽつぽつが気になる

■今よりワントーン明るくなりたい

■ハリやうるおいが足りないと感じる

■まわりの目が気になる

ファイン独自のハトムギエキスNumedicⓇをふんだんに使用!
弊社は46年を超える研究でハトムギエキス(NumedicⓇ)を開発しシリーズ商品に使っています。研究所での試行錯誤の末、たどり着いたのが独自の酵素熟成技術です。特別な条件で低分子化することで吸収にこだわった商品を完成できました。本商品はサポート成分として、ビタミンB・C、カルシウム、ナイアシンパントテン酸など全7種類ものサポート成分もプラスした錠剤タイプです

 

体感力はハトムギの配合量だと考えています
ハトムギエキスが3000mg摂れるように設計された商品です。

さらに美容や透明感のサポートビタミンCや、カルシウムまでプラスしました。

・長く愛用されている方からたくさんの感想をいただいております。

約30年服用し年齢の割にはつるつる、すべすべなので生涯使います。
ずっと40年以上、主人共々、愛飲しています。透明感があり、モチモチです。
25年くらい食しています。ポツポツが5個わからなくなりびっくり。それ以来続けています。
3年程続けています。屋外で仕事をしているのですが、黒いのがあまり気にならなくなっています。
長年愛用しています。おほめの言葉をかけて下さる方が多く、もう年ですがうれしいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シミ対策に購入しました。
飲む量が10粒以上と多めなので、飲みやすくはないです。
効果に期待を込めて飲んでいます。」

 

「首に無数にあった老人性イボが小さくなった!というか…いつの間にかずいぶんキレイになってた!自分でも驚き(笑)
今、飲み始めて3瓶めかな?イボが10あったとしたら2くらいになりましたよ〜。
コスパ的にもオススメの商品です!」

 

「角質粒が首にできやすい体質です。さまざまなサプリや基礎化粧品を試したのですが、こちらのハトムギが私には1番効果がありました。飲むのが面倒になり、飲むのをやめた時期はぶつぶつが増えてしまいました。個人差もあると思いますが、首の角質粒が気になる方にはオススメです。私は2週間ほどで効果を感じることができました。」

 

「脂漏性角化症に悩んでいましたが、こちら半分くらいで明らかに小さくなりました。
ポロっととれるというより、皮膚に小さく吸収される感じです。
ラムネみたいに美味しいので、ポリポリ食べてます。
毎日10粒です。
リピします。」

 

美味しいのは続けられそうですね。首のぶつぶつ角質粒、イボが気になる方におすすめです。

 

 

ファインハトムギエキス粒は、濃縮ハトムギエキスにビタミンC、カルシウムをプラスした便利で手軽な錠剤タイプです。ファイン独自のハトムギエキス(NumedicⓇ)をふんだんに使用しています。
ハトムギを独自の酵素技術によって低分子化し、吸収にこだわりました。口にされたらすぐにわかりますが、ファインハトムギは自然な甘みがありおいしいので好評です。
つるりん、透明感の実感の訳は量にあります。シリーズで一日あたり最大で6000mgです。一般的には100mg~800mgあたりの量が多いのですが、私たちは量にこだわります。是非この配合量を比べてみてください。
創業以来、45年以上、大学との共同研究でファインハトムギ(NumedicⓇ)とメラニンとの関係を明らかに。オールインワン美容食「ハトムギ」は、同年代と差がつくオールインワン美容食です。 ファインは、自社研究所FBRCⓇ、健康食品GMP対応工場含む自社生産工場(兵庫県3工場)など一貫した国内供給体制で、あらゆるジャンルのニーズを調査し、皆様にご満足いただける商品を提案し続けます。
食品として本品を1日に10~20粒を目安に2~3回に分けて、水又はお湯でお召し上がり下さい。とても小さな粒なので、つるっと飲めますし、そのまま食べても美味しくお召し上がりいただけます。 規格成分(20粒(5g)あたり)ハトムギエキス末 3000mg 内容量:170g(250mg×680粒) 原産国:日本