よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NMN研究第一人者のシンクレア教授も接種 NMNサプリ レスベラトロール 髪、美肌、寝つきもよくなると評判

普段からサプリはとるようにしています。

 

おかげで体調も良くみためも若く見られます。すごい効果がありそうですが、ちょっとお値段がすごいものを発見しました。

 

それが、NMN研究第一人者のシンクレア教授も接種 NMNサプリ レスベラトロール 髪、美肌、寝つきもよくなると評判です。

 

NMNサプリ 30,000mg レスベラトロール 1500mg配合 国内製造 120粒 最高純度99.9%以上 国内GMP認定工場 eLife

✅【国内最高純度のNMN】業界最高クラスの純度99.9%以上のNMNを30,000㎎配合。
✅【話題のレスベラトロール配合】NMNとの好相性の厳選成分のトランスレスベラトロールも純度99%で、1500㎎配合。
✅【国内GMP認定工場】安心・安全の厳選の原料を国内のGMP認定工場のみで製造しております。
✅【特徴的な成分】亜鉛ビタミンD、ビタミンB群合計9種においては、1日の推奨摂取量を満たす量を配合しており、栄養機能食品として表示。さらにエイジングケア成分として注目のフェルラ酸、リポソームV,Cも配合。
✅【第三者機関分析済み】当社のNMNサプリは、日本食品分析センタ―による試験でNMNが記載通り250mg/粒(総量30,000mg)配合されていることを確認済みです。

 

高純度NMNを高配合
純度99.9%以上のNMNが30,000mgも配合されています。eLifeは、厳選した原料のみを選び、酵母発酵法で生成された高品質かつ安定性の高いNMNだけを製品に配合しています。

レスベラトロールと合計9種の栄養機能成分を配合
純度99%以上のトランスレスベラトロールを1,500mg配合。さらに、NMNやレスベラトロールに加え、不足しがちな栄養成分を補給・補完できるよう、亜鉛およびビタミンD、ビタミンB群においては、栄養機能食品として配合しております。

吸収効率を考え、耐酸性カプセルを採用
NMNを含むビタミン類は小腸から吸収されます。当社の高純度NMNを効率よく摂取していただきたいという思いから、胃で溶けにくく腸で溶けやすい耐酸性カプセルを採用しております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「NMN研究第一人者のシンクレア教授も1日1000mg摂取してると書いてたし、この価格でこの高品質なNMNをしっかり摂れるのは嬉しい!」

 

「ずっと健康で若々しくいたいという妻にプレゼントしました。早速、肌ツヤが良くなったらしく、気に入ってくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。」

 

「同じブランドのNMN15000のほうを使っていましたが、バージョンアップしたということでこっちに変えてみました。15000のときは、寝起きが良くなったので、今回も楽しみ!」

 

 

原材料・成分
β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)、デンプン、亜鉛含有酵母、trans-レスベラトロール、マルトデキストリン、ウコンエキス末、酵母(ナイアシンアミド含有) / HPMC、ステアリン酸カルシウム、L-トリプトファン、フェルラ酸、ナイアシンパントテン酸カルシウム、ビタミンC、ヒマワリレシチン、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB6、ビタミンB2ビタミンB1葉酸、ビオチン、ビタミンB12ビタミンD