よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

燃焼革命Premium 内臓脂肪を減らす 脂肪燃焼を高める 発汗量がすごいと口コミで高評価

体を燃焼させることで脂肪を減らすということで、やっぱり大事なのは運動ですね。

 

ということで、日々、筋トレを頑張っています。

 

そして、サプリを併用するといいようですが、燃焼革命Premium 内臓脂肪を減らす 脂肪燃焼を高める 発汗量がすごいと口コミで高評価です。

 

燃焼革命Premium 内臓脂肪を減らす 脂肪燃焼を高める [機能性表示食品] ダイエット サポート ブラックジンジャー HCA サプリメント 30日分

 

🔥【燃焼革命がパワーアップして登場!】🔥燃焼革命Premiumは、腹部の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)と脂肪燃焼に特化した機能性表示食品になります。従来品から「HCA」や「ポリメトキシフラボン」を配合しWの作用でサポート!シリーズ最高峰の商品となっております。


【届出番号】H829【届出表示】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンとヒドロキシクエン酸(HCA)が含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、BMIが高めの方の腹部の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。 またヒドロキシクエン酸(HCA)には、運動中の脂肪の燃焼を高める機能が報告されています。

 

【1日摂取目安量】3粒 【機能性関与成分】ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン:12㎎/日、ヒドロキシクエン酸(HCA):250m(1袋90粒入り 30日分)


【サポート成分も豊富に配合】ショウガエキス、ヒハツエキス、カプサイシンL-カルニチン、αリポ酸、アフリカマンゴノキエキス、コエンザイムQ10、カフェイン、カテキンマルチビタミン11種を配合し圧倒的パフォーマンスを実現!


【こんな方にお勧め!】腹部の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)が気になる方、効率的に運動でダイエットしたい方、普段の生活(家事や通勤など)を有効活用したい方などにお勧めです!


GMP認定国内工場で製造】厳選した材料はもちろん、お客様に安心していただける製品をご提供できるよう、 医薬品と同等の徹底した品質管理のもと日本国内で製造を行っております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「継続は力なりといいますが、まさにそれです!!といった感じでした!またリピートしたいと思います。」

 

「体脂肪の変化はわかりませんが、大きくなく、すごく飲みやすいです。1日3錠なのもいいです。また1ヶ月分を頼んでみようかなと思います。」

 

「夏に向けてジムに通い出したので、より効果を高められそうなサプリを探してました。
ジムの前に三粒飲むと、発汗量がすごい!!続けていけば効果は得られそうです!!おすすめですよ!」

 

 

原材料・成分
ガルシニアエキス、ブラックジンジャーエキス末(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、澱粉、ショウガエキス末(ショウガエキス、デキストリン)、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツエキス)、唐辛子末、L-カルニチンフマル酸塩、αリポ酸、アフリカマンゴノキエキス末、コエンザイムQ10セルロース、卵殻カルシウム、シクロデキストリンステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料、カフェイン抽出物、チャ抽出物、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシンパントテン酸カルシウム、ビタミンB₁、ビタミンB₆、ビタミンB₂、ビタミンA、葉酸ビタミンD、ビタミンB₁₂