よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジン 黒胡椒粉末 植物発酵エキス 美肌効果があると高評価

My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジン 黒胡椒粉末 植物発酵エキス 美肌効果があると高評価です。

 

夏場は特に日焼けにも注意ですね。

 

Amazon限定ブランド】 My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジン 黒胡椒粉末 植物発酵エキス 吸収と持続にこだわったビタミンCサプリメント 香料 着色料 保存料不使用 栄養機能食品 B-Rec技術 よかもんチョイス (1袋 60粒 1か月分)

 

リポソームビタミンCを高配合!
My+Cee (マイシー)はリポソームによリマイクロカプセル化された吸収率の高いビタミンCサプリメントです。

 

マイシーは吸収率が高い!
カプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。

 

一番の売りポイント!
マイシーは独自技術により、小腸でゆっくりと接種できるため、リポソームビタミンCの持続時間にもこだわりました。

My+CeeはビタミンCの栄養機能食品です!
厚生労働省の基準に基づき、配合量を設定しております。

 

ビタミンCの吸収を140%高める成分を配合!
バイオペリンとダイジェザイムによって、ビタミンCの配合量はさらに140%アップさせました。

 

嬉しい副成分で抗酸化力と持続力をアップ
抗酸化力を高めるビタミンEとコエンザイムQ10、持続力を長くするヘスペリジンとαリポ酸を配合。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ビタミンCには、シミそばかす予防や肌の弾力キメを整えてくれる作用があるので、
しっかり摂取したいと思い購入しました。
粒も小さめで飲みやすかったです!
気のせいか、肌のトーンが少し明るくなったような気がします✨」

 

「荒れていた肌が落ち着きました。
もっと美肌になりたいので、しっかりビタミンC摂取しながら
自分でもケアしていきたいと思います。」

 

「お肌のために内側からもしっかりケアしていこうと始めました。
前ほど荒れなくなったのでサプリメントの効果かなぁと思ってます。
内側からのケアも続けて、理想の肌になりたいです。」

 

 

ブランド    よかもんチョイス
ユニット数    1.00 袋
商品の形状    カプセル
対象年齢    大人
商品の個数    1
投与形態    粉末
色    1袋 60粒 1か月分