よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

色白美肌効果サプリ My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジン

色白美肌効果サプリ My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジンが口コミレビューで高評価です。

 

Amazon限定ブランド】 My+Cee マイシー 60粒 1袋 リポソーム ビタミンC αリポ酸 ヘスペリジン 黒胡椒粉末 植物発酵エキス 吸収と持続にこだわったビタミンCサプリメント 香料 着色料 保存料不使用 栄養機能食品 B-Rec技術 よかもんチョイス

【よかもんチョイスはAmazon限定ブランドです】
✅超微細なリポソームビタミンCを配合。水と油の両方に溶ける性質があり、通常のビタミンCよりも隅々まで届きやすいです。
✅ゆっくり溶けて持続時間が長くなる、特殊な「B-Rec技術」で加工。
✅ビタミンCをサポートするバイオペリンとダイジェザイムを配合。ビタミンCを吸収しやすい形にし、吸収効率がUP。
✅ビタミンCを再生するヘスペリジンとα-リポ酸を配合。酸化したビタミンCを還元し、再利用を促します。

リポソームビタミンCを高配合!
My+Cee (マイシー)はリポソームによリマイクロカプセル化された吸収率の高いビタミンCサプリメントです。

マイシーは吸収率が高い!
カプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。

一番の売りポイント!
マイシーは独自技術により、小腸でゆっくりと接種できるため、リポソームビタミンCの持続時間にもこだわりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ビタミンCには、シミそばかす予防や肌の弾力キメを整えてくれる作用があるので、
しっかり摂取したいと思い購入しました。
粒も小さめで飲みやすかったです!
気のせいか、肌のトーンが少し明るくなったような気がします✨」

 

「荒れていた肌が落ち着きました。
もっと美肌になりたいので、しっかりビタミンC摂取しながら
自分でもケアしていきたいと思います。」

 

「お肌のために内側からもしっかりケアしていこうと始めました。
前ほど荒れなくなったのでサプリメントの効果かなぁと思ってます。
内側からのケアも続けて、理想の肌になりたいです。」