よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌が白くなるとレビューで評判 高濃度 ビタミンC サプリメント PERFECT C CARE

女性はやっぱり色白があこがれるという人が多いですよね。これからの時期、だんだんと日焼けしやすくなるので、注意が必要です。

 

体から白くなるのに肌が白くなるとレビューで評判 高濃度 ビタミンC サプリメント PERFECT C CAREが口コミレビューで高評価です。

 

高濃度 ビタミンC サプリメント PERFECT C CARE 2000㎎配合 リポソーム タイムリリース 120粒 30日分 (2袋)

 

【「高吸収×持続型」で吸収効率UP】高吸収×持続型の高濃度ビタミンCを配合し、吸収効率をUPさせた、新発想の高濃度ビタミンCサプリメント


【 ビタミンC「2000㎎」摂取 】ビタミンC「2000㎎」摂取!レモン100個分もの高濃度ビタミンCを高吸収×持続型で効率的に摂取できます。

 

【高濃度・ 高吸収!リポソームビタミンC 】細胞膜の基本構造と同じ「リン脂質」の二重膜でカプセル化しているリポソームビタミンC。リポソーム化しているので高濃度で、親和性が高く、吸収されやすいのが特徴です。

 

【 吸収率を加速!ビタミンCブースター 】シトラスエキス配合で、ビタミンCの吸収を高めます。瞬時に高吸収!

 

【 持続型!タイムリリースビタミンC 】ビタミンCを油脂でコーティングしているので、カラダの中でゆっくりビタミンCが放出されます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「飲みやすい、吸収性の良さは正直言って、他と差異を確かめようがないが、原材料でステアリン酸カルシウムを使ってないところは、表示を信用し、良いのでは?と納得した。」

 

「手軽に高濃度のビタミンCを摂取できて、飲みやすい。
無理なく続けられます。
続けていくうちに肌が白くなってきたように感じます。セールの時にまとめて買っていますが、もう少し値段を安くして欲しいです。」

 

「今3袋目で鉄サプリと一緒に摂取してますが明らかに飲む前よりお肌が白くなりました✨
溶けやすいカプセルで、口に入れてお水を飲むのにモタモタしてたから割とすぐに溶けてきてレモンの味が広がってきました。いつもカプセルを飲む時喉に入っていきずらいので溶けるのが早いととても飲みやすくて助かります♪
他のビタミンも試してきましたが、個人的にはこちらの商品がダントツで効果を実感しています。
少しお値段はするけど続けていきたいと思えるほどお気に入りの商品です。
これからもずっと続けます✨」

 

 

高濃度 ビタミンC サプリメント PERFECT C CARE 2000㎎配合 リポソーム タイムリリース 120粒 30日分 (2袋)