よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神明 ファンケル発芽米ごはん 酸味料不使用・無添加なのが体にうれしい 健康志向の方におすすめ

神明 ファンケル発芽米ごはん 酸味料不使用・無添加なのが体にうれしい 健康志向の方におすすめです。

 

神明 ファンケル発芽米ごはん (160g×1P×24個)

 

商品紹介
ファンケル社発芽米を100%使用した発芽米パックごはんで炊飯する手間を省き美味しさ・食べやすさUP
炊飯には、富山アルプスの天然水を使用して添加物不使用で製造。
クリーン蒸気を利用して、水と原料米に「短時間高温殺菌」を行います。これにより、酸味料不使用・無添加の生産が可能となりました

原材料・成分
うるち米

 

【生産地】

当社の強みのひとつに、生産地との強固な信頼関係があります。

より良いお米を追求する姿勢を大切に、生産地とコミュニケーションを取る事に努めて参りました。

 

【製造工場】

お米の美味しさを味わっていただくために、お米それぞれの特徴を引き出した製品づくりを目指しています。

 

【販売】

全国の小売流通・外食産業・業務事業者などに提案するのが営業部門です。

お米以外にも、無菌包装米飯、小麦、砂糖、乾麺、雑穀・青果・水産物など、さまざまな商品の取り扱いもあり、食に関するあらゆる商品をご提案させて頂いております。

 

【海外・開発】

米の消費が減る中で、中食・外食産業は堅調に推移しています。

お客様の口元まで商品をお届けする事を考え、おにぎりやパックごはんといったお馴染みの商品を提供し続けています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他のパックご飯にありがちなべちゃべちゃ感をほとんど感じないです。
固めのご飯が好きな方におすすめです。」

 

「発芽玄米100%のパックごはんです。白米よりはやや固めですが、よく噛んで食べるので、食べ応えがあります。ぬかの香りなども気にならず、発芽玄米のうまみを楽しめています。自分で発芽させて炊くのは手間なのでとても助かります。以前より少し値上がりましたが、それでもコスパが良い商品です。」

 

「定期購入してないですが、2ヶ月に一回二箱(月1ペース)で、お昼に会社で毎日食べてます。
電子レンジ後にそのまま食べると、若干硬く感じます。
電子レンジ後にほぐすと、食べやすいです。
家では、普通に玄米を炊いて食べてますが、このパックでも十分美味しいと満足してます。」

 

 

 

内容量:(160g×1P×24個)
原材料:うるち米
原産国名:日本
商品サイズ(高さ×奥行×幅):282mm×328mm×170mm