よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中国産うなぎはもう食べない・・・人の死体をうなぎのエサって衝撃 気持ち悪くなった 2度と食べません

中国産うなぎはもう食べない・・・人の死体をうなぎのエサって衝撃 気持ち悪くなりました。。。

 

こちら

 

【衝撃】エサは人肉!?絶対に食べてはいけない中国産うなぎの危険性とスーパーで買える安心うなぎ

 

今回は中国産うなぎと国産うなぎの違いや
中国産うなぎの危険性についてと
スーパーで買えるおすすめうなぎを紹介しました。

 

母親が私がうなぎが好きでよく買ってくれるのですが、もうこれを知ってから断ろうと思いました。

 

 

コメントです。

 

「なんて怖ろしい!日本に帰って鰻を食べる機会があっても食欲が出ないと思います。動画の投稿、ありがとうございます。」

 

「うなぎにかかわらず、自分は中国産食品の信頼性はほとんどありません。これまでの経緯、ヤバイ農薬たっぷりの野菜、
ブラスチツクで作られた米、水が注入された肉、超不衛生な食品管理状態など何度も驚かされうんざりさせられてます」

 

「某牛丼チェーン店で鰻丼を二、三日続けて食べた時は食べ終わって不思議な気持ち悪さを感じたことがあって本能的に食べなくなりましたが・・・この動画を見てなるほどって思いました😅成長ホルモンで育ったうなぎはもう食べたくないですね😢」

 

「私は中国産うなぎの餌の事を知ってから、うなぎは食べていません。
産地偽装もあるので国産と表記されていても信じられません。
信頼のおけるお店があれば食したいですが、かなりなお値段でしょうね😢」

 

中国産は怖い・・・。でもニンニクは安いから買ってしまっています。