よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

持ち運び便利 ソニック ポータブルコンセント ユートリムエル USBポート付 UL-5010-LB ライトブルー

以前、職場でコンセントがあったのですが、各自、電源コードで延長して使っていたのですが、数が足りなくてちょっとしたストレスになっていました。

 

挿すところがないとスマホの充電がしにくいとかいろいろとあると思います。最近はスマホ複数持っている人もいますしね。

 

そこで、持ち運び便利 ソニック ポータブルコンセント ユートリムエル USBポート付 UL-5010-LB ライトブルーがあると助かります。

 

ソニック ポータブルコンセント ユートリムエル USBポート付 UL-5010-LB ライトブルー

 

商品の説明
3つのUSBポート付+収納できるコードでコンパクトだから、持ち運び使用にも最適!
USBは3ポート合計3.4Aの給電能力があり、複数同時充電ができるのでコンセントまわりもスッキリ!
スマートIC機能で、接続機器を自動的に検知し、最適な電流で充電を行います。
ACプラグの根本に絶縁処理を施した、トラッキング防止プラグを採用。

 

【サイズ】60×120×29mm
【内容】ACコンセント×2(合計1400Wまで)、USBポート×3(最大5V3.4A)

商品名:ソニック ポータブルコンセント USBポート付 ユートリムエル UL-5010-LB

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「外泊先でコンセントが足りないときにとても便利。ケーブルを格納できるのでちょっとしたポーチに入れています。ただケーブルはまっすぐにはのばせれないので、近くにしか使えません。」

 

「ポータブルのマルチタップとして優秀
持ち運びに便利です
非常に重宝しており、不満はありません」

 

コンセントがあるけど、職場などでちょっと足したい場合などに便利です。

 

 

 

USBポート付+収納できるコードでコンパクト。
持ち運び使用に最適!カフェなどの外出先で活躍。
コンセントまわりスッキリ!
【サイズ】60×120×29mm 【内容】ACコンセント×2、USBポート×3
【仕様】トラッキング防止プラグ、スマートIC機能、ケーブル収納