よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

今政府がしていること めちゃくちゃ 政治が日本をダメにして国民が辛い目にあっている理由

今政府がしていること めちゃくちゃ 政治が日本をダメにして国民が辛い目にあっている理由。

 

無能どころかマイナスなのですよね。。。

 

 

 

コメントです。

 

「このシーンは、
ホントに好きで、
字におこして壁に貼ってあります☺️😅

字幕まであって、
最高です⤴️

ホントに今の世の中にこの様な激を出せる人物は居ないのでしょうか⤵️

広く拡散されて欲しいです‼️」

 

「納得する必要は全くない。国と闘わなくっちゃ!自分たちと子孫の暮らしを良くするために!」

 

「いい歳した五十過ぎのおっさんですが
涙がこぼれてしまいました」

 

「高齢者が、すべてとは、言いませんが、いろんな高齢者と、電話対応して、自分の住所や、電話番号もわからない(痴呆では無いひとです)とか、年寄りだからわからないから、人に任せ、騙されたなど言って見えます。堺さんのセリフほんとに当たってると思います。」

 

「追い詰められなきゃ目覚めないんですよ後が無くなり崖っぷちまで追い詰められて自分の死すら覚悟しなきゃ目が覚めないんんですよ日本人はそういう風に育てられて来たんです奪われた物を取り返す為に戦うしかないんんですよもう崖っぷちなんです🥹」