よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ちんちくりん 薬研堀本店 レビュー お好み焼き以外のメニューも美味しい おすすめ

広島 ちんちくりん 薬研堀本店 レビューです。家族で訪問しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「広島旅行の際絶対に行きたかった「ちんちくりん薬研堀本店」さんに❗
ちんちくりん広島お好み焼きへのこだわりは、麺パリ系お好み焼きです。
外側はパリッと、中はもっちりの食感でキャベツやお好みソースとの相性も抜群です。
こちらのお店の注文方法はタッチパネルで注文します。
まずは山椒が効いた「バンザイ山椒しびれ焼」と瓶ビールを注文。
しっかりピリッとしていて初体験のお好み焼きです。美味すぎる❗
山椒とお好み焼きが合うなんてびっくりです。
次に牡蛎のバター焼きとコーネの塩焼きを注文。
牡蛎の旨味とバターがミックスしてたまりません🎵
コーネの塩焼きはしっかり脂身もあり胡椒を付けるともうたまらなく口の中に旨味が広がり最高😃⤴️⤴️

やっぱりちんちくりんさんに来て間違いなかったです👍️
広島旅行の際には必ず訪問させて頂きます✨😌✨
ごちそうさま❗」

 

スペシャルの辛麺半玉をオーダーしました。
大葉が所々現れて口の中に広がり美味しかったです。
半玉だと-100円なので
お財布にも優しくて
女性にちょうど良い事量だと思います。

ソースはおたふくソース
テーブルには、
一味とマヨネーズと、
おたふくソースが置いてありました」

 

「食事が美味しいのもですが、店員さんの接客が丁寧で好感がもてました。
気持ち良く食事ができました。」

 

お店の評価も高くいいですね。

 

 

お店の外観です。

 

店内はサインでいっぱい!

 

ドリンクメニューです。

 

違うメニューです。お酒に合うメニューが多くあります。レンコン明太美味しそう。山芋ステーキも間違いないですよね。

 

最後のメニューです。卵料理と揚げ物系です。

 

まずはおつまみのキャベツ。地味に美味しいです。

 

ご褒美のビールです。

 

 

まずはもやし炒めです。ネギたっぷりがうれしい。

 

 

フライドポテトです。子供が大好きなメニューです。

 

広島といえば、カキフライですね。衣がサクサクで美味しい!タルタルソースがあっています。

 

ぜいたくにお肉です。

 

やわらかくて美味しいです。

 

そして最後にお好み焼き!

 

こちらも美味しいです。全体的に味がよくて満足できました。お好みで〆って幸せですよね。またこの付近で飲むことがあったり利用したいです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ちんちくりん 薬研堀本店
お好み焼き、鉄板焼き)
ジャンル    お好み焼き、居酒屋、鉄板焼

住所    広島県広島市中区田中町6-3 音戸温泉ビル1F

営業時間

17:00~24:00(Lo23:30)日曜営業

定休日

火曜日・第三月曜日または第四月曜日