よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ふみちゃん 流川店 ランチ レビュー 普通に美味しいお好み焼き 提供早くてコスパがいい

広島と言えばやっぱりお好み焼きですね~。私も好きでたまに食べます。何より栄養バランスがいいのがうれしいですね。

 

今回は、広島 ふみちゃん 流川店 ランチ レビューです。

 

場所はこちらです。

 

場所だけにコメント数がすごいですね。

 

レビューの抜粋です。

 

「気取らずに美味しい料理が楽しめて、ほっこり笑顔になれるお店。店員さんも感じがよくて心地よい。お好み焼きはもちろん、その他も美味しい!」

 

広島県内で100軒以上お好み焼き店巡りをしてきましたが、良い意味で普通かと思います。
誰かに「広島でおすすめのお好み焼き店無い?」と問われたら私はここのお店を出します。
好きなお店を問われたらまた別のところを出すのが本音ですが、広島市内の中心部にあることも兼ねて観光客でも食べやすいお好み焼きなんじゃないかなと感じました。」

 

「西日本周遊中に訪問。
広島ではさまざまなお好み焼きのお店を巡りましたが、最も美味しかったのがここです。
スタッフの方々はとても親切ですし、
カウンター席では作る工程を見れます。
広島に行く際はぜひ。」

 

 

お店は流川にあるので飲んだ帰りとかによさそうです。ここで飲んでももちろんいいですね。

 

前回はお客さんが多くて断念したのですが、今日はすんなり入れました。

 

 

こちらがメニューです。そば肉玉が850円です。今回はオーソドックスなそば肉玉にしました。

 

マヨネーズは30円でトッピングでした。後から気づきました。一味は無料でした。

 

ピリ辛ソースもあります。

 

 

こちらが注文したお好み焼きです。

 

さっそくいただきました!

 

味はオーソドックスに美味しいお好み焼きです。キャベツも甘くて美味しいですね。

 

正直、相当通じゃないと違いが分からないレベルの時もありますが、とりあえず熱々で食べれたら最高です。

 

お皿で食べると美味しさ半減ですからね。途中で一味で味変して楽しめました。提供が早いのがよかったです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名     ふみちゃん 流川店
ジャンル    お好み焼き、鉄板焼き、焼きそば
住所    広島県広島市中区堀川町1-20

営業時間

11:30~LO23:30
【日・祝祭日】
11:30~LO22:00

日曜営業

定休日 火曜日

支払い方法    カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可(PayPay)