よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 流川 HANDER'z 鉄板焼き、美味しい広島風お好み焼きが味わえるオシャレなお店

流川で飲んだ帰りにちょっと小腹が空いたので、何か食べたいな~と思ってうろうろ。やっぱり広島なら広島風お好み焼きということで、お好み焼きが食べれるお店を探索。ただ、いつも行く店だと面白くないので、違う店を探していたら、初見のお店を発見。


そのお店が「HANDER'z」です。検索してもあんまりでてなくて、最近できたお店みたいです。



エスニックな感じのお店で、雰囲気がいいですね。



女性が好きそうな感じで、実際に奥の個室では女子会しているグループがいました。こちらは料理メニューです。すぐに食べれるメニューなら、白菜キムチ、梅きゅうり、ちゃんじゃなどがあります。


今回は、当然、広島風お好み焼き(肉玉そば)にしました。価格は780円とちょっと高め。夜だから仕方がないかな。トッピングも色々とあって、青ネギ、大葉、玉子焼き、そばW、野菜W、白ネギ、もち、イカ天など色々とあります。ホルモン美味しそう。



鉄板焼きも楽しめます。



飲んできたんですが、お好み焼きに合うので、ビールをいただきました。



ここのお好みの焼き方は、押し付けない感じでふんやり焼いています。



こちらが完成したお好み焼きです。見た目がきれいですね。



食べた感想ですが、ふわっと焼かれていて、中々美味しいお好み焼きです。キャベツの甘みも感じられます。



お好み焼きだけでなく鉄板料理も楽しめるので、お酒を飲みながら料理を楽しむことができて便利だと思います。お好み焼きが美味しかったので、次は鉄板焼きを楽しんでみようかな。


今回は飲んでお腹いっぱいになって、満足して帰りました。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】
広島県広島市中区流川町5-15 春陽堂ビル1F