よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

みっちゃん いせや紙屋町店 ちょっと高い?肉玉蕎麦 880円

広島で有名なお好み焼き屋さんと言えば、やっぱり「みっちゃん」が有名ですよね。

 

そして、今回、今まで利用したことがなかった、みっちゃん いせや紙屋町店を利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「店内は広く鉄板皿で出してくれるので、ヘラを使って食べれます。箸で食べないヘラ使いのかたには喜ばれます。」

 

「広島焼きを現地で初めて味わいました。ミックスするのが、焼きそばだけでなく焼きうどんも選択できるとはビックリでした‼️
ゲソ焼きや牡蠣も美味しかったです。
店員さんも元気良く、ハキハキしていて感じ良かったと思います。」

 

こちらは外観です。

f:id:merrywhite:20220205095738j:plain

 

こんなところにみっちゃんが!という感じです。赤い外観が目立ちますね。

 

メニューです。トッピングいれるとそこそこ高いです。スペシャルそばが1300円です。牡蠣スペシャルとかかなり贅沢。お好み焼きは餅がはいると激うまになります。

f:id:merrywhite:20220205095819j:plain

 

そして、こちらがベーシックの価格です。そば、肉玉で880円です。ちょっと高いですね~。近所の安いところが650円ですね。トッピングしたら1000円を超えてしまいます。

f:id:merrywhite:20220205095920j:plain

 

店内はかなり広い感じで、そこそこ人が入っていました。女性の一人客もいましたし、入りやすいお店ですね。

 

 

そして、こちらが注文した肉玉うどんです。マヨネーズがついてきます。上にはかつお節。

f:id:merrywhite:20220205100036j:plain

 

めずらしくうどんにしました。アップです。

f:id:merrywhite:20220205100218j:plain

 

マヨネーズと一味をかけていただきました。

f:id:merrywhite:20220205100244j:plain

 

味は普通に美味しいですね。ただ、鉄板というよりは鉄板皿なので、すぐに冷めてしまいます。

 

熱々を食べ続けたい鉄板で食べたい方には合わないかもです。お好み焼きはみっちゃんは実はそこまで美味しいと思ったことがなく、まぁ、スタンダードな味ですね。

 

個人的にはやっぱり八昌が一番好きですかね~。価格がもう少し安いと利用しやすいかも。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    みっちゃん いせや 紙屋町本店
ジャンル    お好み焼き、鉄板焼

住所    広島県広島市中区紙屋町1-6-1

営業時間    

[月~土] 11:00~22:00 [日・祝] 11:00~21:30

支払い方法    
カード不可 電子マネー

 

みっちゃん総本店 広島流お好み焼 ギフト用 そば入り 4枚セット / 広島 冷凍 お好み焼き ご当地グルメ 元祖 手焼き 定番 贈答 冷凍食品 広島名物