よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い ブルーノ ホットプレート BOE026-GGY 焼肉、もんじゃ、焼きそば色々作れて便利

家族ができると間違いなく便利なのがホットプレートです。我が家もホットプレートは何度か買い替えています。

 

特に家族が増えると大きいサイズのホットプレートじゃないと料理が難しいことがあります。

 

ホットプレートがいいのは卓上で調理ができることですね。できたものを食べるのではなく、熱々のまま食べることができます。

 

特にお好み焼きなどはホットプレートがあると熱々のまま食べれるのが便利です。ホットプレートも色々とありますが、デザイン重視の方に、デザインが可愛い ブルーノ ホットプレート BOE026-GGY 焼肉、もんじゃ、焼きそば色々作れて便利です。

 

BRUNO ブルーノ ホットプレート グランデ サイズ 本体 プレート2種 (たこ焼き 平面) グリーングレー おすすめ おしゃれ かわいい これ1台 蓋 ふた付き 温度調節 洗いやすい 4人 5人用 大型 大きいサイズ 多人数 ワイド 幅約50㎝ BOE026-GGY

f:id:merrywhite:20220118080531j:plain


商品の説明
毎日のお料理~おうちパーティまで様々なシーンで活躍する食卓の主役が、4~5人で愉しめるグランデサイズに。鋳物ホーロー鍋をイメージしたデザインはテーブルウェアのように食卓を彩ります。

 

★「グリーングレー」のみ、ホリデー限定パッケージ&キッチンクロスが付属します。 もみの木とヒイラギの実のデザインをあしらった限定パッケージは、ホリデーのギフトにぴったり。 さらに、食器拭きやテーブル拭きとして使えるキッチンクロスをプレゼント。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前使っていたホットプレートが大分お疲れだった為母へのプレゼント用に購入しました。
限定色のオレンジをとても喜んでいます。高齢の母でも使いやすく何枚かセットのプレートも使いやすいです。
お手入れも簡単なので 喜んでます。」

 

「部屋で焼き肉をしましたが、凄く美味しかったです。溝の形状が凄くよくて油がかなり落ちます。ストライプの焼きあともしっかり付くので、見るからに美味しそうに焼けます。
ブルーノは火力も凄いので、かなり使えそうです。悩んで買いましたが、こちらのプレートも購入して正解でした。
コンパクトサイズより、グランデサイズをぜひお勧めします。」

 

まずデザインの可愛さが目を引きますね。可愛いデザインのホットプレートを探している方におすすめです。

 

サイズ:W480mm×H155mm×D280mm/3200g
本体:スチール/フェノール樹脂、プレート:アルミニウム合金(内面ふっ素樹脂塗膜加工)
機能:定格消費電力:1200W、フッ素樹脂コート、プレート取り替え式、温度調節
電源:AC100V
付属品:平面プレート、たこ焼きプレート、マグネット式脱着電源コード