よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

健康的に日焼けできると評判 コパトーン タンニング ウォーター SPF2 200ml 夏に向けて小麦色の肌 茂出木シェフがすごい

先日、youtubeで久しぶりに茂出木シェフを見たのですが、まぁ、黒いですね(笑)

 

私も自黒で、外の仕事をしているときは、黒い!とすごい言われていました。なので、日焼けせずとも黒いのですが(笑)

 

人によっては、あえて日焼けをしている人もいるかもしれません。

 

そんな方に、健康的に日焼けできると評判 コパトーン タンニング ウォーター SPF2 200ml 夏に向けて小麦色の肌になるそうです。

 

コパトーン タンニング ウォーター SPF2 200ml

商品紹介
・傷、湿しん等肌に異常があるときは使用しないでください。・使用中、赤み、かゆみ、刺激などの異常が出たら、使用を中止してください。・顔に塗布する際には、目に入らないようご注意ください。・ボトルを逆さにして使用するとスプレーできないことがあります。

・手軽に広範囲にぬりやすい・炎症を引き起こす紫外線のみをカットし、濃い日やけ色に・アロエ、キャロット配合で肌のうるおいをキープ・ベトつかず快適なつけ心地・ほんのりココナッツの香り


原材料・成分
水、PG、フェニルベンズイミダゾールスルホン酸、TEA、PEG-40水添ヒマシ油、アロエベラ液汁、カロット液汁、グリセリン、乳酸メンチル、ホホバ種子油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ベランダで日光浴するのが好きで肌がもともと浅黒いので美白は目指さずにより綺麗に日焼けしたくてこちらを購入しました。
綺麗に焼けます。」

 

「夏に向けて下地を作るのに、良い感じに小麦色になります。更にオイルじゃ無いのでサラッとして塗り心地も良いです。
その反面、オイルじゃ無いので塗り伸ばせ無いので均一に塗るのにコツがいるかも?」

 

「もう何年も使ってます。
スプレー式なのでミストが出て使いやすい。火傷しないので安心感があります。もう少し黒く焼ければいいけど。それと欠点ではないけど…容量が小さすぎて直ぐになくなります(汗)」