よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

就寝前の読書に最適 間接照明 ベッドサイドランプ ナイトライト 手を置くだけで簡単に電源ON/OFF

私はどちらかというとショートスリーパーなのですが、おそらく理由が深い眠りに入れていないのだと思っています。

 

ということで、健康系のyoutube動画をよく観ているのですが、睡眠は健康と美容にすごく重要ということと、7時間以上の睡眠は大切だそうです。

 

全然、できていないのですが、おそらく私がよくないのはお酒を飲んで寝ることで、睡眠の質がすごく悪いみたいです。 

 

睡眠の質を上げるためには、睡眠に入る前に部屋を暗くして睡眠モードに入っているほうがいいみたいですね。なので寝るギリギリまでスマホを見ているのはよくないそうです。生活習慣は中々かえられないですが。

 

そして、そこで便利なのが間接照明です。穏やかなあたたかい灯りに変えられます。そこで、就寝前の読書に最適 間接照明 ベッドサイドランプ ナイトライト 手を置くだけで簡単に電源ON/OFFおすすめです。

 

【最新モデル&タッチセンサー式】間接照明 ベッドサイドランプ ナイトライト 調光調色 昼白色/オレンジ色/電球色 寝室用ルームライト 記憶&タイマー機能付き RGB変換ライト インテリア 常夜灯 目に優しい テーブルランプ おしゃれ プレゼント 日本語説明書&18ヶ月品質保証付き

f:id:merrywhite:20210821193023j:plain

 

【oreatoタッチセンサー式ベッドサイドランプが選べされた理由?】
便利なナイトライト
暗くてキー部分が見えなくても上部のタッチパネルに適当に手の平で触れると適度に仄暗い光を出すこともでき、夜中のちょっとした寝起きにも便利です。高齢者にもぴったりです。
高感度のタッチパネル
高感度のタッチパネルはワンタッチでだけで点灯・消灯、色温度、調光と調色をコントロールできます。
三つ色温度変換
ベッドサイドランプは昼白色~オレンジ色~電球色に切り替えますので、使用用途によって変えられます。落ち着く暖色系の灯りは寝室にピッタリ!安らぐ癒し空間を演出。
綺麗な6色ライト&RGB色変換ライト
白光だけでなく、RGBの技術で枕元ライトは多様な色で点けます。お好きな色を選んで止めさえすれば、綺麗でロマンチックな雰囲気を作ることができます。
自動タイマー機能
[30min][60min]のタイマー設定ができるので、子供が寝静まるのを優しく包み込み、その後自動的に電源が消えます。
無段階調光
明るさの微調整ができるので、ベッドに入って読書を楽しむ場合には、文字が読める明るさが実現し、就寝中ずっと照らしておく場合には、睡眠時に気にならない程度の明るさも実現します。
記憶機能付き
独特な記憶効果があり、消灯の照明モードは記憶され、次に点灯したときは、記憶されたモードで点灯します。とても便利です。
安心デザイン 角のないデザインで、子供が遊んでも100%安心です。また、底面に滑り止めのデザインで、ライトをベッドサイドから落ちることをよく防げます。

f:id:merrywhite:20210821193113j:plain

三つ色温度変換|昼白色/オレンジ色/電球色

青い白色味はっきりした明かりの昼光色は就寝前の手頃な読書灯やスマホ操作の照明に活躍しています。白熱電球のような温かみのある色味のオレンジ色と電球色は授乳·オムツ替え·常夜灯として使えます。
寝るときにも暖色の光をつけて寝ていますが、気持ちよく眠りにつくことができます。使用用途によって変えられるので重宝しています。


自動タイマー機能付き

[30min][60min]の自動タイマーオフを設定可能ので、電源オフを忘れて寝たままでも安心して、設定時間後で自動的に電源オフします。暗闇のなかで寝るのが苦手な子供の部屋にもこの機能をご活用いただけます。
本体は円柱で、光は全方向へ照らす。360℃打ち漏らしなく光を浴びることができる。高品質なナイトライトは有害な成分が含まないABS材料とポリプロピレン材料を採用して、熱くなりにくいです。子供でも使える安全製品です。


高感度なタッチパネル

高感度のタッチパネルは指先で軽く触れるだけで電源オン/オフ、色温度、調光と調色をコントロールできます。
上部のタッチパネルの輝度条をスライドすることですべての照明モードを自由に調光可能です。面白くて便利です。本製品はベッドルーム、子供部屋、ダイニング、廊下などのシーンにも適しています。

f:id:merrywhite:20210821193203j:plain

広い用途&プレゼントとしても!
スマホをいじる時の枕元照明・就寝前の読書灯・授乳&オムツ替え・屋内の間接照明・リラックス・アウトドアピクニック・キャンピング・パーティー等の様々なシーンに使用できるので、家族や子供や友達や恋人へプレゼントにぴったりです。

商品仕様:

品名: タッチ式LEDナイトライト

輝度:≥600ルーメン

充電入力電圧/電流:DC 12V/1A

RGBライト:3W

カラフルライト:16,000,000色

使用寿命:25000時間

寸法:¢140*190mm

重量:530g

パッケージ内容:

1*LB02ベッドサイドランプ

1*ACアダプター

1*日本語説明書

 

 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「寝室に置いて使ってみました。
私は読書後に寝ることがあるのですが、以前は部屋の電気を点けて読書をし、終わったら電気を消して寝るというのがパターンでした。
この商品のおかげで部屋を暗くしたまま読書ができ、手元の証明を消すだけで就寝できます。
照度も自分で調節でき、丁度良いです。」

 

「乳幼児の夜中のオムツ替えのためにナイトライトをずっと必要としており色々試していましたが、中々良いものに巡り合えずに悩んでおりました(調光が難しい、色が合わない等)。しかし、この商品は優れもので全て解決して下さいました。調光もタッチで簡単に調整でき、色も部屋の雰囲気に合わせて変えられるの夜中はずっと付けっぱなしで活躍してます。日中は子供達の遊び道具にもなっていて、色を自由に変えれるのでとても楽しんでます。中のLEDが色を直接演出するのでとても鮮やかな色が醸し出せます。満足です。」

 

妻もこういった間接照明を子供が生まれた後に利用していましたが、授乳や読書など色んな用途にあると便利です。 

 

【最新モデル&タッチセンサー式】間接照明 ベッドサイドランプ ナイトライト 調光調色 昼白色/オレンジ色/電球色 寝室用ルームライト 記憶&タイマー機能付き RGB変換ライト インテリア 常夜灯 目に優しい テーブルランプ おしゃれ プレゼント 日本語説明書&18ヶ月品質保証付き

 

🌟【新品15%OFF】「便利なナイトライト」2021最新デザインで、手のひらを上部のタッチパネルに置くだけで、点灯・消灯が簡単に行え、暗い部屋の中でスイッチを探すという手間がありません。明るすぎない優しい明かりなので、完全に覚醒してしまい眠れなくなるといった心配がなくて隣の人にも邪魔にならない。お年寄りやお子様の夜中に目覚めた時や、薄暗い早朝など活躍してくれます。ご注意:本製品を使用する前に、タッチパネルの表面に貼った薄い保護シールを剥がしてください。                                                             .
🌟「タッチコントロール&無段階調光」可愛い笑い顔タッチパネル設計で、操作がもっと楽々になります。指先で軽く触れるだけで電源オン/オフ、色温度、無段階調光と調色をコントロールできます。上部のタッチパネルの輝度条をスライドすることですべての照明モードを自由に調光可能です。とても面白くて便利です。                                                            .
🌟「昼白色・暖かい黄・電球色三色対応」この最新版のベッドサイドランプは昼白色~暖かい黄~電球色に切り替えます。電球色/暖かい黄は目も疲れにくくリラックスしたい場所にぴったり。昼白色は集中力を上げるのに合う。使用用途によって変えられるので重宝しています。読書、スマホ操作、授乳、オムツ替えや常夜灯として最適です。                                                            .
🌟「自動タイマー&記憶機能付き」このナイトライトはタイマー機能が付きますますので、自分の要求によって自動オフ時間を0.5Hまたは1Hに設定できます。暗闇のなかで寝るのが苦手な場合は就寝中つけっ放しにしてそのまま寝てもOKです。また、本製品は記憶効果があり、消灯の照明モードは記憶され、次に点灯したときは、記憶されたモードで点灯します。とても便利です。                                                            .
🌟「多彩な寝室ライト&コンセント式」多色ライトでは6色の優しい光が自在に変化し、ファンタジーな空間を作り出してくれます。また、気持ちによってお好きな色を選択できます。昼間の疲れとストレスはこの優しい光とともに部屋中に漂って、徐々に消え去ってゆく。本製品コンセントに接続するので電量の制限がなくて、長持ち使えます。 一晩中つけられるので常夜灯としてお子様に安心させる様です。