よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自然光に近い LEDライト 学習机に 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け DL13

子供が学校に通うようになって宿題をするようになって、子供の成長を感じています。

 

まだ、そんなに難しくないので親で教えることができますが、段々と難しくなるので、成長したら学習塾に通わせてあげないといけないかなと考えています。

 

私も学生時代、塾に行きだしたのはかなり後でしたが、無事、希望の高校を卒業することができてよかったです。

 

やっぱり勉強は大事ですね。ただ、大学はやっぱり勉強不足で、希望の大学にはいけませんでしたが、それでも楽しかったです。バイトばっかりでしたが。。。

 

子供の部屋のライトはそこまで明るくないので、買ったほうがいいかなと思っているのが卓上ライトです。

 

卓上ライトもいろいろとありますが、自然光に近い LEDライト 学習机に 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け DL13が口コミレビューで高評価です。

 

デスクライト LED 目に優しい 電気スタンド 省エネ 学習机 テーブルスタンド 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け DL13 ブラック

f:id:merrywhite:20211225195701j:plain

 

次世代型のLEDデスクライトDL13
自然光に「限りなく近い」LEDライトを貴方の手に
太陽の光を100とする演色指数において、一般的なLEDライトや蛍光灯で70前後ですが、新しい高演色性LEDデスクライトは、93以上という高い演色指数を実現、採用しました。長時間使用しても目が疲れない、デスクいっぱいで作業する方やライフスタイルをもっと充実させたいにおススメします。

 

5種の色温度調整可能
1.クールホワイト(cool white):約6000K

2.白(white): 約5700K

3.自然光(natural): 約4500K

4.黄(yellow): 約3500K

5.暖かい黄色(warm yellow): 約2700K

f:id:merrywhite:20211225195515j:plain

 

特徴
5つの色温度モード
7つの明るさ調整可能
ルーメン:410 lm
高演色性:>93
多重影なし
タッチセンサー調光
USBポート付き
モリー機能

 

目に優しいデスクライト
チラツキをゼロに抑えるLEDを採用し、目への負担を軽減します。LEDは電灯自体の発熱も抑えられるため、乳幼児がいるご家庭でも安心の設計です。

スタディモード(強):勉強の集中を促す。かなり明るい、クールホワイトの色です。
スタディモード(弱):勉強の集中を促す。「スタディモード(強)」より、青みが弱い白色。自然光に近い。
読書モード:長時間の読書でも疲れにくい、自然光の色です。
リラックスモード:疲れを癒す。ほっとする黄色。
スリープモード:就寝時に向いている。暖かい黄色。

 

f:id:merrywhite:20211225195747j:plain

調整しやすい設計
デスクライトのヘッドは、傾き135度、180度回転の調節が可能。 ライトアームは傾き150度、90度回転します。

USBポート付き
USB充電出力ポート付きでデバイスを充電できます。

モリー機能で時間節約
最後に使用した時の設定を記憶しているので、毎回設定をする必要はありません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「子供用に購入しました。可動域が広いので角度調整が細くできるし、明るさも選べるので使いやすいです。」

 

「子供部屋に1台ずつ、黒と白、両方購入しました。使い始めたばかりなのでまだ完全に製品を把握してませんが、おしゃれだし明るいし良いと思います。
ライトの消し方がよく分かりませんが、時間が来ると勝手に消えるので付きっぱなしになる事はないです。
買って正解でした!」

 

「一台持っており使いやすかったので2台目を購入。
届いた商品は、電源を切ってもライトがついたまま。という初期不良のものでした。
メールで問い合わせをしたところ、翌日には返信メールが来て、1週間弱で新しい代替品が届きました。
とても早い対応、大変感謝しています。
商品自体は、2代目購入するほど気に入っているので間違いなしです。」

 

部屋が暗いとどうしても目が悪くなることがあるので、こういったアイテムはあったほうがいいですね。

 

デスクライト LED 目に優しい 電気スタンド 省エネ 学習机 テーブルスタンド 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け DL13 ブラック

蛍光灯と比較して消費電力は約1/4、高い節電・省エネ効果があるLEDスタンドです。さらに電灯の寿命は約8倍。もちろんLEDは電灯自体の発熱も抑えられるため、夏場の冷房効率もアップ。乳幼児がいるご家庭でも安心の設計。次世代型の新しいLEDデスクライトです。
太陽の光を100とする演色指数において、一般的なLEDライトや蛍光灯で70前後ですが、新しい高演色性LEDデスクライトは、93以上という高い演色指数を実現、採用しました。自然光と見分けがつかないほど自然な色合いの光を提供します。光モードを切り替えることにより、読書や勉強時、おやすみ前のリラックスタイムまで、目にやさしく疲れにくい安定した光を届けます。
長時間の読書でも疲れにくい読書モード、脳の活性化・問題の分析・処理能力に適し勉強集中を促すスタディモード、疲れを癒す落ち着いたリラックスモード、就寝時に最適なスリープモードなど目的に合わせた4つの色温を標準装備しました。各モードで光量調節も可能。すべてはタッチパネルに触れるだけのカンタン操作です。
インテリア向けの照明器具と違い、いまいち差がつけにくかったデスクライトの常識をくつがえす、シンプルでありながら細部まで高級感のあるハイクラスなデザイン。おしゃれなインテリアや最新デザインのデジタル家電などとの相性もバッチリ。ブラック/ホワイトからお好みのカラーをお選びいただけます。
インテリア向けの照明器具と違い、いまいち差がつけにくかったデスクライトの常識をくつがえす、シンプルでありながら細部まで高級感のあるハイクラスなデザイン。おしゃれなインテリアや最新デザインのデジタル家電などとの相性もバッチリ。ブラック/ホワイトからお好みのカラーをお選びいただけます。