よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FCHMY 金属製のモダンな丸い傘立て デザイン重視の方におすすめ

以前は福岡に住んでいたんですが、家賃重視で賃貸物件を選んだので、玄関がとにかくスペースがなくて、とにかく靴や傘が散らばって困りました・・・。家族が増えると玄関が小さいと何かと不便です。


靴もかなりちらかりますし、傘も置く場所がなくてそのまま玄関におくしまつ。傘って本数が増えるので、格納できる場所がないと困りますよね。


私が折りたたみ傘を利用するので、それほどかさばりませんが、嫁と子供の傘で、かなり傘がかさばりました。また、雨が降って傘を使って帰宅すると、当然、雨でびしょびしょなので、玄関もびしょびしょになって水浸しになり、靴なんかも合わせて濡れてしまいます。


そして、同様に自宅に傘立てがなくて散らばって困るという方向けに、オシャレなデザインの傘立てをいくつか紹介します。まずはこちらです。

 

金属製のモダンな丸い傘立て、長短傘用の実用的な頑丈な金属製ホルダースタンド、ドリップトレイ、杖と杖、廊下のホワイエ装飾

ブランド: FCHMY

 

f:id:merrywhite:20211225201012j:plain

商品の説明
騒ぎなし、騒ぎなし:雨の中を歩いた後、雨の日は常に床を乾いた状態に保ちながら、濡れた混乱を避けるために、中に入って傘をこのスタイリッシュな傘立てに入れてください。

雨滴を集める:この傘立てには、水が床に流れ出るのを防ぐためのプラスチック製のドリップトレイが付属しています。取り出して簡単に掃除することもできます。傘が散らばっていないので、このホルダーにまとめて、次の雨の日の準備を簡単にできます。

 

仕様:
色:黒
素材:鉄
商品サイズ:20 * 20 * 60 cm / 25 * 25 * 60 cm

納品に含まれています
傘立て1本
商品写真に写っている装飾品は含まれていません



創意デザインで、実用性があります。傘を収納するだけではなく、部屋の装飾品としても使えます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

折りたたみは頻度は少ないかなと思ってたんですが、実際にはけっこう使ってるので、長短両方使えるはかなり役立っています。

自分で組み立てる必要がないから最高です。そんなに重くないけど、安定感があります。狭い玄関にぴったりマッチしています。価格を含めて考えれば手頃だと思います。

確かにめちゃくちゃおしゃれですよね。サイズが小さめみたいなので、2~4人くらいの家族で使うといいかもしれません。私は折りたたみ傘を使うので、これは中々よさそうです。

・傘だけでなく、ゴルフやレギュラー、ミニ、キッズの傘を除いて、この傘立ては杖や丸めたポスターなども収納できるので、どこに置いても重宝します。
・傘立てのサイズは20x20x60cmで、短い傘と長い傘、杖、ドライフラワー、塗装された受像管など、複数のフルレングスの折りたたみ傘を収納できます。
・頑丈な金属素材により、傘ホルダーバスケットは丈夫で耐久性があり、落下しにくいものになっています。環境保護塗料は、傘立てが錆びないようにし、玄関、オフィス、リビングルーム、廊下などに最適な装飾を施します。
・傘立ては、床が濡れないようにシャーシトレイを備えた人間味のあるデザインになっています。2つのフックは、短い傘や折りたたまれた傘を掛けるために使用されます。水が出る心配がなく、ご要望に応じて濡れた傘や乾いた傘を入れることができます。
・中空で、通気性を維持し、傘を自由に呼吸させることができます。特に、雨の日に家やオフィスなどを清潔に保つことができます。


続いて、もう少しサイズが大きいほうがいいという方向けに、山崎実業 傘立て US-MV 6295 玄関にスタイリッシュでおしゃれと評判なので紹介します。

f:id:merrywhite:20211225201140j:plain

 

商品の説明
◆玄関にぴったりと収まる角型。設置スペースで選べる2タイプ。◆店舗やオフィスにぴったり! / ■ 仕 様 ■サイズ(約):幅45×奥行24×高さ50cm 質量(約):2.9kg 材質・・・ ・本体・受皿:スチール(粉体塗装)マット:合成ゴム /

 

●コンパクトでスタイリッシュなデザインのかさ立て
●店舗やオフィスなどにもピッタリ



どちらかというとオフィスや店舗などにおきそうなタイプですが、広めの玄関だったら自宅でも使えます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

「玄関の中に置いて使っています。普段はあるのを忘れるほど存在感が控えめなのに、雨の日はしっかり役に立ってくれています。工業製品としてのデザインが素晴らしい、優れた作品だと思います。」



自宅に傘立てがなくて困っている方は是非、チェックしてみてください。