ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

梅雨の電車通勤、通学に便利 Comfree 折りたたみ傘カバー 傘ケース 濡れた傘をしまえて便利

これからやってくるのが梅雨の時期ですね。雨の量がすごいときに傘で歩いていたのですが、あまりの量の時は傘も相当大きくないと辛いですよね。

 

そして、電車通勤されている方は、濡れた傘に困ることがあると思います。

 

私は関東で仕事をしているときに、折りたたみ傘を使っていて、鞄にしまうときは、ビニール袋を使っていましたが、あんまり見た目がいいものではなかったです。

 

そこで、梅雨の電車通勤、通学に便利 Comfree 折りたたみ傘カバー 傘ケース 濡れた傘をしまえて便利です。

 

Comfree 折りたたみ傘カバー 傘ケース 折りたたみ傘用 超 吸水 サンゴベルベット 軽量 梅雨 通勤 通学 (M(12cm*32cm), ブラック)



✅【超吸水素材】商品の内側は5mm高密度のコラールフリース素材を使って、超吸水且つ軽く薄いです。内側の雨粒は快速に吸水されます。


✅【携帯便利】傘カーパには長く使えるホルター付いています。もし濡れた傘を折りたたんでカバンに入れたくないなら、カバンや、オフィス、車内、電車やバスに傘カーパを水平又は垂直に掛けられます。携帯にも便利です。いろいろな場所、様々な場合に使えるので、とても便利です。


✅【使用簡単】商品は口に1/4開け設計しているため、ご使用時には快速に傘を取り出ししたり、片つけしたりします。使用後、商品を裏返しして、玄関に掛けられるホルターが付いています。又は折りたたみで一緒に保管することより整然と使用できます。


✅【サイズ、色】商品は3つサイズを用意しています、自分の傘サイズに合わして選択可能です。色も大人っぽく、落ち着く二種色があります。黒とネイビーが有ります。男性にも女性にも合います。


✅【安心なアフターサービス】全ての製品に60日以内無料交換と12ヶ月の保証期限をご提供いたしますため、万が一製品初期不良やお気付きの点がございましたら、是非ご連絡くださいね。同梱される可愛いアフターサービスカードに問い合わせ先をちゃんと書いてあります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつも折り畳み傘を使うのですが、その後の持ち歩きにストレスを感じていました。こう言う傘袋いくつもあるしどれを買おうか迷って色々調べてこの商品に決めました。
届いてみると少し大きめのゆったりしたサイズで傘を楽に入れる事ができます。
買う前は小さいサイズの方がコンパクトで良いかなぁと思ったりしていたのですが、大きめの方が良かったと思います。
バッグのように持ち手がついていて手に持っつのも楽だし、それを金具で止めてカバンやリュックに引っかけておけるのでとても便利です。
素材感も安っぽくなくてこの値段ならお買い得です。
吸水性も十分ですしとても満足しています。
雨の日が快適になりました。」

 

「電車通勤時に使用後の傘を持っていたくないので、
今まではビニール袋に入れて鞄に収納してました。

ガサガサ音を立てて出し入れするのもどうかと思い本商品を購入したのですがとても使いやすいく満足しています。
収納中鞄は濡れない、収納中ある程度水滴を吸収してくれるなど、これからの梅雨に活用していきたいです。

ひとつ失敗だったのが思ったより傘のサイズがギリギリでチャックを締めきるのに少し手間が掛かる事でしょうか。
長さを測ってサイズを選んだつもりですが、丁度いいサイズの一つ上の商品を選ぶと良いかもしれません。」

 

私も以前、満員電車に乗っているときは、コンビニのビニール袋に入れていました。ガサガサ音がしますし、何よりおしゃれじゃないので、こういったアイテムがあると助かります。