よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで持ち運び便利 アリミノ スパイス シャワーフリーズ 180mlホールド力があると評判

最近自宅でテレワークになることが多いので、あんまり外に出る機会がなく、髪型もあんまりだらっとした感じになっていますが、あんまりよくないですね。

 

やっぱり体もある程度動かすようにしないとダメだなと思うことがあります。

 

テレワークばかりの人は、体を動かさないので太りやすくなったという人も多いのではないでしょうか。

 

私は外出時は、ワックスを使うことが多いですが、髪が短い方やバリっと決めたい方に、コンパクトで持ち運び便利 アリミノ スパイス シャワーフリーズ 180mlホールド力があると評判です。

 

アリミノ】スパイス シャワーフリーズ 180ml ×3個セット



【X3個セット】arimino spice アリミノ スパイスシャワーフリーズ180mL
商品名:スパイス シャワー フリーズ

内容量:180ml

商品説明

スプレーしてから乾くまでに時間差をもたせることで、微妙なニュアンスづくりがキメやすくなりました。
自分でセットするときにも、瞬間固定のような不自然さがなく、手直しがしやすいスーパーハードスプレーです。うるおい成分植物スクワラン配合。

 

【おすすめスタイル】
スタイルを崩さずに、長時間キープしたい時に適しています。

セット力
★★★★★

質感

ツヤ

 

使用方法

・キャップが止まるまで回し、ノズルが上がったら押して出します。
仕上げとして髪全体にスプレーして、手で整えます。

成分

エタノール、DME、LPG、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、水、スクワラン、フェニルトリメチコン、PEG-8、香料

メーカー:アリミノ

JANコード:4901275061023

生産国/区分 日本/化粧品

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「上手く固められる
煮沸消毒した水を霧吹きし、濡れ髪でも馴染む無香性のヘアリキッドをつけて整髪した後に、使っています。
これがなければ整髪した状態が保てません。重宝してます。」

 

「10年以上使っている気がしますが、気にいっています
美容師さんに勧められて、柔らかめのワックスをかけた後に使っていますが、ホールド力があっていいです。タイトルにあるとおり、10年以上使っている気がしますが、髪の毛がなくなるまで今後も使い続ける気がします。」

 

「コンパクトで便利
量が少ないのでコスパを考えればVO5の方がいいと思います。
ただこちらはキャップがなく一々外す手間がないため非常にコンパクトで便利。
しっかりガチっと固まるしリンゴのような香りがイイです。
他の方も書いている通り、使用後ノズルを拭いておかないと詰まってしまうので注意してください。」

 

持ち運び便利なのはいいですね、ビシッと決めたい方におすすめです。