ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

直径140cmでサイズが大きい 折りたたみ傘 自動開閉 メンズ 梅雨の大雨に背中が濡れにくい 約2千円格安

気づけば梅雨の時期に突入していて、今週はずっと雨とのことです。妻は子供の送り迎えがあるので憂鬱とのことですが、雨がいいのは紫外線が弱くなることですね。

 

あの暑さは耐えられません・・。

 

普段はテレワークをしていますが、雨の日はやっぱり日差しが弱いので部屋が涼しいです。電気代の節約になりますが、これが終わると本格的に夏ですね。

 

そして、梅雨の時期に困るのが雨ですが、たまに大降りになることがあって大変です。以前もびしょ濡れになったことがありますが、小さい傘だと背中が濡れることがあるんですよね。そこで、直径140cmでサイズが大きい 折りたたみ傘 自動開閉 メンズ 梅雨の大雨に背中が濡れにくい 約2千円格安で口コミレビューで高評価です。

 

tiohoh 折りたたみ傘 自動開閉 大きい 直径120cm メンズ グラスファイバー ワンタッチ 風に強い 撥水 傘ケース付 8本骨 ブラック XL

商品の説明
tiohoh 折りたたみ傘 自動開閉 大きい 直径120cm メンズ グラスファイバー ワンタッチ 風に強い 撥水 傘ケース付 8本骨 ブラック XL

 

【自動開閉】車に乗り降りする時、あるいは子供を抱いている時、また両手に荷物がいっぱいの時、何といっても自動開閉が一番です

 

【超大サイズ】親骨70cmの超大サイズなので、豪雨の時に通勤や通学などの場合、この大きい折りたたみ傘が体を守り、カバンを背負っていても濡れなくて、実用性が抜群です

【超撥水】高密度で防水性の高い布地を利用しているので、撥水性に優れています。軽くふるだけで雨水が落ちます。だから、電車内等の公共の場で、人に迷惑をかけません

 

【耐久・耐風】丈夫な中棒、頑丈なアルミと壊れにくいグラスファイバーでできている親骨、色々な高強度を持っている材料を使って、耐久性に優れた大きい折りたたみ傘を作りました。アルミ・グラスファイバーを使用しているので、傘の内側で受ける風の衝撃を和らげ、風にあおられて傘が裏返ってしまったとしても、開閉ボタンを押したら、元通りになります

 

【シンプルなデザイン】ハンドル、生地、骨、中棒、全てをブラックで統一する事で、一貫した“黒の美しさ”を引き出したデザインとなっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本来は5000円以上するような傘らしいですね。
2000円台で購入したのですが、折りたたみにも関わらず開くと非常に大きくて、服や荷物がぜんぜん濡れません。

難点としては、折りたたみ傘の中では決して「軽い」とは言いづらい重さと、傘を閉じて畳む際に少々力が必要な点です。もしかするとお子さんなど腕力の弱い方は大変に感じるかもしれません。

総合して、ビニール傘を壊しながら数本買うよりも、こういうものを1点購入するほうがよほどコストパフォーマンスが高いの?だなと良い勉強になりました。
男性には間違いなくオススメです。」

 

「最高の折りたたみ傘です
体が大きい自分にはピッタリの大きさで、更にこれが折りたたみとなると最高の傘です。開閉もワンタッチでできて言ううこと何もなしです。」

 

「2つ買いましたw
以前使っていたものが壊れてしまったのでこちらの商品を買いました。大きさは以前のものと同じくらい。通勤でビジネスリュックを使用していますので、傘はこのくらい大きくないとリュックが濡れてしまいます。価格は以前使っていたものの方が2倍ほどしますが、こちらも作りは良い感じで全く問題ないです。1本はリュックに常に入れ、もう1本はプライベート外出用に使っています。この傘は大きいので、これを持っていれば普通の傘は要らないです。」

 

「買ってよかったです。
軽くて持ち運びが便利です。
雨や強風に耐えられるほど、丈夫だと思います。」

 

個人的に折りたたみ傘は大きいこと、そして頑丈なことが重要と思っています。頑丈でないものは風で裏返ったり、すぐ壊れるのでいいですね。

 

tiohoh 折りたたみ傘 自動開閉 大きい 直径120cm メンズ グラスファイバー ワンタッチ 風に強い 撥水 傘ケース付 8本骨 ブラック XL