よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い SONGMICS 傘立て おしゃれ ホワイト LUC49WV1

玄関にあると便利なのが傘立てですよね。

 

我が家も傘がけっこうあるので、傘立てを使っています。が、妻が選んだものがあんまり本数がさせられないというのもあるのですが、バランスですぐに倒れるので、ちょっとこれは失敗という感じです。

 

やっぱり傘立てを買うときは、さす本数とか計算して少し余裕を持ったかたちで選んだほうがいいですね。

 

濡れた傘が倒れるとテンションが下がります・・・。

 

そして、傘立てもいろんな種類がありますが、デザイン重視の方に、デザインが可愛い SONGMICS 傘立て おしゃれ ホワイト LUC49WV1が選択肢の一つになりそうです。

 

SONGMICS 傘立て 傘たて おしゃれ 水受けトレイ付き アンブレラスタンド 折り畳み傘兼用 玄関収納 傘入れ ホワイト LUC49WV1

 

SONGMICSはドイツで誕生したブランドです。皆様に使いやすい実用性が充実した良いものを提供する目的として、コスパや機能性に多様性優れた製品を取り込んでいます。

生活を豊かにする、暮らす幸せを感じることができるという信念を持っています。

シンプルな家具で生活空間を演出するによって人々の日常を生き生きとしたエネルギーをもたらすことができます。

 

おしゃれで風通しもいい、濡れた傘でも乾きやすいです。玄関のアクセントとして、実用性と美しさを兼ね備えた逸品です。自宅用はもちろん、友人の新築、引越しのお祝いプレゼントとしてもきっと喜ばれます。 傘だけではなく、野球バット、トレッキングポール、靴べら、自転車の空気入れなど、細長い小物の収納としても素敵です。生活スタイル次第で使い方は広がります。

 

取っ手付きの着脱可能な水受け皿があります。排水やお手入れが簡単になります。

ロング傘の収納とは別に折り畳み傘はフックにて収納できます。濡れた傘をフックに引っ掛けて使いやすいです 。

底部には滑り止めマットが4枚付きます。床に傷つかないように配慮!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「マンションの作り付けシューズボックスの脇にいつも並べていた傘(^-^;
傘が邪魔で右側の引き戸が開けられず(-_-;)ドアとシューズボックスの隙間17㎝四方に収まる、見た目も可愛くて安定感のある傘立てを探していました。
これはあつらえたようにピッタリOK、付属のフックも大活躍!(^^)!買ってよかったです。」

 

「見た目が可愛く一目惚れで購入しました。
通気性が良く、びっくりするほど傘が入ります。この収納できる分量を考えると、とってもコンパクトにできているようです。
勝ってよかったなぁと本当に思います。
抜群の安定感と、可愛らしさが玄関を素敵な空間にしてくれました。」

 

玄関の傘立てに安定した形状なのもいいですね。デザイン重視の方におすすめです。

 

 

【オシャレなデザイン】落ちている雨と雨中の傘をデザインした方型傘立です。現代感が溢れているデザインは、玄関のアクセントとして、明るい雰囲気を演出してくれます
【便利な水受けトレイ】内部は着脱可能な水受け皿が付いております。水が溜まったらサッと取り外して排水でき、メタル製の底部をサビから守ります。透明度が高いですので、外で見えなく、外観の美しさを破壊しません
【折り畳み傘用フック】ロング傘の収納とは別に折り畳み傘はフックにて収納できます。内外兼用の「S」字フックは二つ用意しております。濡れた傘をフックに引っ掛けて使いやすいです
【色々な場所で活躍】こんな素敵な、そして便利な傘たては自宅用だけではなく、事務所、レストラン、学校など、業務用にも是非お試し下さい。どんな場所にも上品な雰囲気を確保して、芸術品のように輝きます
【サイズと素材】サイズ(約):幅15.5×奥行き15.5×高さ49(cm)、材質:メタル、本体重量:2kg 商品型番:LUC49WV1/旧NLUC49WV1