よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い ディズニー 2WAY エコバッグ カラフルプー 軽くて丈夫で使いやすいと評判

最近はスーパーでエコバッグを使うのが当たり前になりましたが、これ自体は悪い文化ではない気がしています。

 

というのもスーパーの袋って手が痛くなるのですが、エコバッグは大き目のものがって持ち運びしやすいですし、価格も安くて可愛いので使っていてテンション上がりますよね。

 

デザイン重視の方に、デザインが可愛い ディズニー 2WAY エコバッグ カラフルプー 軽くて丈夫で使いやすいと評判です。

 

ディズニー 2WAY エコバッグ カラフルプー

お買い物が楽しくなる、可愛いデザインが人気です
使わないときは折りたたんで収納できる、携帯に便利なショッピングバッグ。 たっぷり容量で耐荷重は20kgと、毎日のお買い物に役立つ要素がたっぷりです!

 

大容量 大きめ エコバッグ
たっぷり大容量が自慢です!
たくさんのお買い物をしても安心の大容量のショッピングバッグ。

2リットルのペットボトルなら、6本入れても少し余裕のあるサイズ感。

耐荷重20kgと丈夫で、開口部のリボンを結ぶとよりしっかり使えます。

 

コンパクト 折りたたみ 持ち運び 
コンパクトに持運び!
使わないときは、コンパクトに折りたたんで持ち運び。

サブバッグとしてカバンの中や、車中に常備しておけば、

いざという場面で大活躍します。

 

安定感UPのマチ付きに変身!
サイドに付いてるボタンを留めれば、マチ付きエコバッグに早変わり。

傾けたくない荷物を入れるときや、荷物の量が少ないときに役立ちます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかく丈夫です。軽くてちょうど良い大きさですよ(*^^*)」

 

「底部にホックがついており、牛乳パックなど横にして入れられ、容量も充分です 何よりイラストが、可愛いです」

 

「同タイプの白雪姫を気に入って使っていた母が、使い込んでボロボロになったというので探してプレゼントしました。
ディズニーシリーズのワンちゃんがたくさんプリントされていて、思った以上にとても可愛かったです。
喜んで毎日スーパーのお供をしてくれてるみたいです。」