よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが超可愛い ディーンアンドデルーカ ミニマムエコバッグホワイト & ショッピングバッグNaturalセット

普段からスーパーに行くときはやっぱりリュック、エコバッグは必須ですね。

 

何気に毎回5円はもったいないです。200日毎回もらったら1000円になりますからね。

 

ということで、丈夫で長く使えそうなデザインが超可愛い ディーンアンドデルーカ ミニマムエコバッグホワイト & ショッピングバッグNaturalセットがコンパクトにたためるところもポイントですね。

 

DEAN & DELUCA 公式ストア
楽天限定セット】ディーンアンドデルーカ ミニマムエコバッグホワイト & ショッピングバッグNaturalセット DEAN&DELUCA
エコバッグ レジ袋 マチ付き 折りたたみ コンパクト コンビニサイズ レディース ギフト 新生活 マイバッグ

<セット内容>

●ミニマムエコバッグ ホワイト
ちょっとしたお買いものにちょうどいい。
DEAN & DELUCAのショップバッグをモチーフに作られた、ミニマムエコバッグ。通勤・通学の途中に、朝ごはんのパンやランチを買ったり、大きなショッピングバッグではかさばってしまう、そんな“毎日”のちょっとした場面で使い心地の良いバッグです。

使いやすいシンプルなデザイン。 ちょっとしたお買い物で活躍すること間違いなし。 使わないときは、くるくるとたたんで手のひらサイズに。

 

●ショッピングバッグ ナチュラ
コットン素材の素朴な風合いが魅力のバッグ。コンパクトに持ち歩きができ、毎日のお買い物の際に便利なショッピングバッグです。
使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けます。ナチュラルは素材が“コットン(綿)”なので、素朴な風合いが魅力です。ロゴはグレーです。おりたたみ方説明書付きです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「きなりの布製のエコバッグは主人用に購入しました。
広げるとかなり大きくしっかりした縫製、布でかなり重たいものを入れても大丈夫そうです。
ただ折りたたんでも長い方が15cmぐらい厚みも数cmあるので、車に積んで予備にするそうです。
小さい方はしっかりしたビニール製で濡れても大丈夫そうです。
購入時はこのセットがDEAL商品でした。
今は別なタイプがDEALです。欲しいものがタイミングよく購入できるよう時々のぞいてみたいと思います。」

 

「【楽天限定セット】ミニマム&ナチュラ
ミニマムは以前から使っていて、ちょっとした場面で活躍しています。撥水加工ではないですが濡れたら、サッと拭くだけ汚れても手洗いして風通しの良い所で引っ掛けています。ショピングバッグのブラックも使っていますが素材はポリエステル。こちらのナチュラルはコットン素材で生地は薄めですが縫い目はしっかりしていて両サイドのグレーのロゴが可愛いく気に入ってます。前ポケットは長財布が入る大きさです。」

 

「オシャレなエコバッグ
大小と2個セットで小はビニールの匂いが少ししますが、大きい方はマチがあり布製です。白が好きなのとロゴが気に入って使用してます。
小さい方はちよっこと買いに使用してます。
ビニール製の方はウエットティッシュで拭き取って布製は手洗いしたらよいと思います。」

 

デザイン、ロゴが可愛いのでデザイン重視の方におすすめです。