ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベジバッグ 野菜が自立して入るだけでなく収納が多くて主婦に人気

主婦の方は、普段からエコバッグで買い物をしている人も多いと思いますが、スーパーによってはエコバッグを持っていくと割引になりますよね。


そして、エコバッグも便利ですが、サイズによっては量が入らなかったり、手が痛くなることがありますよね。


また、野菜って縦に自立させて運んだほうがいいということで、話題になっているバッグが「ベジバッグ」です。

[サイズ]: 高さ/約26cm, 幅/約48cm, 奥行/約17cm
[素材]: 表生地/綿, 裏生地/ポリエステル(PUコーティング)
[ポケット数(外側)]: 小×1, 中×2, 大×2
[ポケット数(内側)]: 小分けポケット×3, フタ付きポケット×2, 仕切りベルト×1

f:id:merrywhite:20201002054447j:plain

かさばる野菜を運ぶために作られたVegieBagですが、細めのワイド幅でA4サイズの書類や雑誌も入る丁度良い形状。通勤・通学など普段使いにもオススメ♪シンプルなデザインなので、男女兼用でお使いいただけます。開口部はスナップボタン留めで安心。内部にはベルクロ留めポケットや小分けポケット付きで、鍵やスマホ、財布などはきちんと分けて収められます。 肩掛けも可能な持ち手の長さです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

何処よりもお安く購入出来ました。
食材のお買いものバッグとして購入しました。
沢山ポケットが内側や外側にもついているのでお財布や小物も収納力があるので、これひとつで大丈夫です。見た目もシンプルでちょっぴりお洒落感もありカジュアルなスタイルにマッチします。容量もたっぷりで 厚手なのでまとめ買いも出来そうです。
日常に重宝します。


使い方いろいろのベジバッグ。特に荷物が多いままさんにお勧めですね。