よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バッグインバッグ 小さめ ポーチ 小物入れ 化粧ポーチ 旅行用 便利グッズ 楽天 500円格安

最近、小物が整理できていないので、収納ボックスを購入しましたが、はやく子乳しておけばよかったです。

 

部屋がきれいになると整理されるのですぐにものが見つかります。

 

これはリュックやバッグの中にも言えます。特に女性の場合は、化粧道具などもあると、すぐに見つからないとかあるかもしれません。

 

そこで、 バッグインバッグ 小さめ ポーチ 小物入れ 化粧ポーチ 旅行用 便利グッズ 楽天 500円格安です。

 

【送料無料】 バッグインバッグ 小さめ ポーチ 小物入れ リュック ギフト プレゼント かわいい トラベル 大きめ トラベルポーチ バッグ レディース おしゃれ 軽い 大容量 旅行 便利グッズ 化粧ポーチ 旅行用 トラベルグッズ メンズ 男女兼用 ポイント消化

 

収納力抜群 カバンの中をスッキリ整頓 バックインバック

サイズ:横28.5cm×縦18cm×厚み10cm
仕様:メインポケット×1 ・ファスナーポケット×2 ・外側:フリーポケット×8
素材:ポリエステル


お財布・携帯などの必需品から手帳やペンも入るピッタリサイズ。

◆バッグの中身を丸々収納!
◆必要な物をひとつに凝縮し、全ての機能を搭載!システムバッグインバッグ
◆メンズ・レディースどちらにも使用可能
◆収納箇所充実!メインポケット1つ、ファスナーポケットが2つ、さらに外側には8つのポケット付き
◆カラーバリエーションは13色からお選び頂けます。

★おすすめポイント
1.マチが大きくしっかり入る。取り出しやすいメインポケット
2.小さな物もしっかり仕分け。大きさ色々サイドポケット
3.持ち手付きでそのままミニバッグとしても使える
4.畳めばスリムになりマチのないバッグにもOK。重量約85gの軽量設計なので持ち運びも便利!

【カラーバリエーション】
ブルー(青)
ワインレッド(赤紫)
ライトブルー(水色)
ピンク(桃色)
ブラウン(茶色)
グレー(灰色)
ブラック(黒)
パープル(紫)
グリーン(緑)
イエロー(黄)
レッド(赤)
ローズレッド
オレンジ(橙色)

【注意事項】
◆商品によっては、写真と色や形が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「バッグの中でごちゃごちゃになってたものが、
これ1つで スッキリ片付きます。
財布、ミニポーチ、スマホ、モバイルチャージャー、ハンカチ&ティッシュ、ミニメモ帳&ボールペン、鍵、イヤホン、エコバッグ、お薬手帳、予備マスク&除菌用アルコール(ミニスプレーボトル)全部入りました。
ファスナーの不具合も自分の場合はありませんでした。」

 

「初めて購入させていただき、商品のチャックが片側だけ 途中からひっかかり滑らない物が届きました。こちらに問い合わせ交換を求めると 新たに送り直しするので 持っているものは自分で破棄してくださいとのお返事をいただきました。生地は丈夫だしそれはそれで勿体ないと思い、母にあげたところ 大喜びで 凄く便利だと カバンの中身の写真を たくさん送ってきました笑
私も新たに届いたものをさっそく使ってますが 本当に便利ですね…!
なぜ500円なのか不思議なくらい…女性はカバンを目的によって変えますし、需要は全然あると思います。良いものをありがとうございました!」

 

「カバンの大きさを測って、中にちょうど良いやつ選んだのでジャストフィットしました。元々仕舞い込むでしまうので、カバンから溢れていたものが整理されて、カバンに余裕が出来ました。ありがたい。山吹色と空色、緑色を購入。バックの中身が黒なのですが、私の基本的な持ち物も紺色やら黒なので、見えずに咄嗟の財布が出せず、あたふたする事があるのでカラーを購入しました。しかし意外と山吹色が落ち着いた色合いで、見えやすく、とても良かった。そのほか手持ちがついているので、化粧品整理などに使えて便利です。」

 

かばんの中が整理できない場合などにあると便利そうです。