よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Evoon マルチショルダーバッグMini 撥水 軽量 スマホポーチ ちょっとした外出に便利なサイズと評判

会社の同僚がプライベートでおしゃれなポシェットを持っていて、確かにあると便利だなと感じました。

 

普段はスマホと財布と鍵は持ち歩くのですが、視力が悪いので眼鏡も持ち運ぶことがあるので、もう少し収納スペースが欲しいことがあります。

 

特に今の時期はまだポケットが少ないので、収納が困ることがあります。

 

そこで、Evoon マルチショルダーバッグMini 撥水 軽量 スマホポーチ  ちょっとした外出に便利なサイズと評判です。

 

Evoon マルチショルダーバッグMini ショルダーバッグ 斜めがけ ワンショルダーバッグ ボディバッグ 撥水 軽量

【どんな場面でもあなたの相棒に】

旅行からプライベート・ビジネスシーンでも多用途にご利用頂けます。


【小物収納ポーチとしても】

リュックやスーツケースにポーチとして入れておくと、外出先でショルダーバッグとして使うことも可能です。


【長財布も収納可能】

長財布やiPad miniも収納可能な大きさとなっております。


【丁度良いサイズ感と軽量を追求】

高さ23.5cm*幅17.5cm*厚み3.5cm 重量約160gと重みを感じにくく軽量。


【保証充実】

機能性、実用性に自信を持っているからこそ保証も充実!購入後サイズが合わない、すぐに壊れた、不良個所がある等ご不満がございましたらすぐにお問い合わせください。迅速なアフターサービス、30日保証により返金対応を取らせて頂きます。安心してご購入頂くことが可能です。

 

Evoonとは?
Evoonはクラウドファンディングで累計2,039名の方にご支援を頂き今話題のブランドへと成長。

お客様のビジネス・生活を豊かにすることを使命にこんな商品が欲しかった!が、凝縮されシンプルなデザインにより多くの利用シーンでご利用いただける便利な商品を追求しているブランドです。

Evoon製品によりお客様のビジネス・生活が豊かになることを心より願っております。


デートなどでも服装問わずシンプルに使えます。

ミニマムなのに多収納。これだけ多くの小物が実際に収納出来ます。

iPad Miniも収納可能な大きさ。

長財布も大きいリュックやズボンのポケットに入れることはなくなります。

クセになるスムーズな開閉でスマホなどの小物の出し入れが楽に行えます。

※開け方:下に押し下げると簡単に開く仕組みです。マジックテープの開閉のようにそのまま引っ張る形では開きません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「同じメーカーのトラベルポーチの少し大きい版かと思って購入しましたが,全く違うものでした。でも普段使いにちょうどいいです。長財布も余裕で入り,まだまだ余裕があります。中の仕切りやポケットもいくつもあるので色々入れても取り出しにくいということもないのでとても便利です。良い買い物ができました。」

 

「良く考えられたサイズ。これ以上大きくするとバッグインバッグには向かない。EDC(エブリデイキャリー)アイテムを入れて、リュックの中に入れてます。外出先で必要な時に取り出し身軽に行動できます。ちょっとした買い物の時もリュックから取り出して使ってます。小さめの折りたたみ傘は入りますが、500mlのペットボトルは厳しいです。裏面の収納がマジックテープですが、マグネットだったらより完璧でした。でも素晴らしいポーチだと思います。やっと理想のポーチを見つけました!」

 

「高校生の息子が修学旅行で使うために購入しました。
シンプルで小さいのに、意外に物が入り良かったです。
財布、スマホ、除菌スプレー、雨具など余裕で入りました。
息子も気に入りとても良かったです。」

 

これ合う人には間違いなく合うスマホ用のバッグです。普段からあんまり物を持ち歩かない人におすすめです。

 

Evoon マルチショルダーバッグMini ショルダーバッグ 斜めがけ ワンショルダーバッグ ボディバッグ 撥水 軽量