よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ノキア モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 2.1A急速充電 薄くてデザインもおしゃれでおすすめ 持ち運び便利

最近、スマホのバッテリーの持ちが悪くなってきてそろそろ機種変更かなと思っています。

 

使ったスマホの機種変更後は子供に移るので、子供が楽しみにしています。今は、低スペックの中古を購入したので、使いやすくなります。

 

私も次のスペックは気になっていて、今持っているものはちょっと使にくくて不満なので、そろそろ買い替えたいです。

 

そして、それに合わせて、外出時はモバイルバッテリーは必須ですが、今使っているものが壊れたらこれにしようかなと思っているのが、ノキア モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 2.1A急速充電 薄くてデザインもおしゃれでおすすめ 持ち運び便利と評判です。

 

ノキア(Nokia) モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 2.1A急速充電 スマホ充電器 残量表示 軽量 コンパクト 持ち運び 旅行 出張 停電対策 防災 iPhone/Android対応

製品仕様

●バッテリータイプ:リチウムポリマー電気コア

●バッテリー容量:10000mAh

●定格容量:6000 mAh@DC 5 V/2.1 A

●バッテリーエネルギー:37 Wh

●定格入力:IN 1/IN 2 DC 5 V/2 A

●定格出力:Out1 DC 5V/2.1A、Out2 DC 5V/2.1A

●動作温度:0℃~45℃

●サイズ:146.7(L)*69(W)*15.8(H)mm

●重量:225 g

●カラー:ホワイト

2.1A急速充電対応
モバイルバッテリーは急速出力の2つポートを搭載して二台同時に急速充電可能です。普通の1.0Aより転換率を向上させ、充電時間をより短縮できます。

 

持ち運び便利
軽量でコンパクトの外形に設計され、カバンに入れても重さは気にならず持ち運びやすいモバイルバッテリーです。日常通勤、旅行、出張、アウトドア活動などさまざまなシーンでお役に立ちます。

 

多重保護回路搭載・PSE認証済
過充電保護、過放電保護、過剰電圧防止、過電流保護、短絡保護などの5種保護回路搭載して、モバイルバッテリー本体と大切なデバイスを保護できます。PSE技術基準に適合した安全性高いモバイルバッテリーです。

高質量・高級感あるバッテリー
モバイルバッテリー本体は高品質な素材を採用し耐熱、耐衝撃を持っています。傷が付きにくい加工処理、耐久性が高められます。おしゃれなデザインで、高級感あるモバイルバッテリーです。

 

機内持ちは込可能
このモバイルバッテリーは国内外の飛行機に持ち込み可能な容量です。旅行や出張の際にも便利です。常に出張の人におすすめ!

 

パッケージ内容
モバイルバッテリー本体x1

ケーブルx1

日本語取扱説明書x1

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「容量が大きくて、値段が安い!
使いやすくて、便利だと思います。容量が大きくて、重さが軽いです!結構おすすめな商品です^ ^」

 

「この度、購入させていただきます。
薄型なので、持ち運びに便利です。
充電も問題なく、スピード充電できました。」

 

「充電速いし、容量10000mAhで安心です、iPhoneXSMax4回分満タンできます。この容量だと旅行の時はいいです。到着したのが次の日だったので注文してから一日で到着しました。速すぎてビックリでした、ストアは最高です。」

 

「使っていたバッテリーが壊れたので新しく購入しました。日本語の取説で、分かりやすく、安心感あります。
さらに、大事な中身は、1日にほぼ充電がなかった2台を充電しても4つの充電ランプが1つしか消えない状況です。これはすごいと思いました。薄型でバックでも場所を取らないですし、買ってよかったです!」

 

薄くてデザインもおしゃれでおすすめ 持ち運び便利です。カラーがホワイトなのも個人的に好きです。