よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ モバイルバッテリー 大容量 10000mah 軽量 小型 15W対応 PSE認証 2,480円は安い 中国製が不安という方に

アイリスオーヤマ モバイルバッテリー 大容量 10000mah 軽量 小型 15W対応 PSE認証 2,480円は安いです。

 

中国製が不安という方は選択肢の一つになりそうです。

 

アイリスオーヤマ モバイルバッテリー 大容量 10000mah 軽量 小型 15W対応 USB 3ポート(Type-C/Type-Ax2) 3台同時充電 iPhone/Android PSE技術基準適合 ブラック IPB-C1003

 

コンパクトで充実の容量
コンパクトな見た目でも、スマートフォンに複数回充電できる容量10000mAh。

旅行や外出時にも使用でき、充電のシェアや災害時にも便利。

 

同時に充電可能
規格が異なる3つのポートから、同時出力も可能※。

一度に複数のデバイスが充電できる。

※合計15Wまで

 

携帯しやすいサイズ感
手のひらにおさまるコンパクトなサイズ感。

重さ200gで邪魔にならず、持ち運びに便利。

静電タッチ式の電源ボタン
触れるだけで電源ON。

手に馴染みやすい丸みを帯びたフォルム。

 

一目でわかるバッテリー残量
バッテリー残量がライトで見えるから確認も簡単に。

 

PSE認証
本製品は、電気用品の基準に適合した電化製品。

 

機内持ち込みOK
飛行機内に持ち込み可能な容量。

長時間のフライトも、バッテリー切れに悩まされない。

※機内持ち込みのルールは2023年5月時点

※ご利用の航空会社や発着国の規定を事前にご確認ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この容量で、サイズは使いやすいサイズだと思います。重さは、ズッシリ感じがあり重いですが許容範囲です。」

 

「取扱説明書にも記載があるのですが、この製品は自分に充電しつつ他機器への給電ができます。
地味な機能なんですが、めちゃくちゃ便利です。」

 

「モバイルバッテリーを初めて買ったが、思ったより軽量でなおかつ小型でした。容量も大きく急速充電もでき
もう1台購入を検討中」

 

 

アイリスオーヤマ モバイルバッテリー 大容量 10000mah 軽量 小型 15W対応 USB 3ポート(Type-C/Type-Ax2) 3台同時充電 iPhone/Android PSE技術基準適合 ブラック IPB-C1003

 

商品サイズ(cm):
内蔵電池:リチウムイオン電池