よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

前ポケットが使いやすくて中身もたくさん入る アネロ リュック 撥水 軽量 PC収納 10ポケット LOOP ATT0711

前ポケットが使いやすくて中身もたくさん入る アネロ リュック 撥水 軽量 PC収納 10ポケット LOOP ATT0711が口コミレビューで高評価です。

 

[アネロ] リュック 撥水 軽量 PC収納 10ポケット LOOP ATT0711


商品の説明
ペットボトルをリサイクルしたREPREVE?生地に撥水加工を施しました。シンプルなデザインながら、使い勝手の良さにこだったバッグです。厚手のショルダーパッドで、リュックならではのお悩み、肩の負担を軽減。バッグ内にはPC収納にピッタリなポケット付き。背面のセキュリティーポケットで、貴重品も安心です◎

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前ポケットが使いやすくて良かったです!
肩紐がプラプラしないのもいい所!」

 

「アネロ欲しかったので良かったです!
耐水で中身もたくさん入る、小さいポケットも前にも後ろにも横にもあって使うのが楽しみです。」

 

「このシリーズのショルダーバッグを持っていてかわいい色だったのでリュックも買ってみました。
背負うと大きいのですが奥行きはあまりない感じです。
リュック自体は悪くないのですが肩紐を一番短くしても長すぎて全然背中にフィットしなかったので返品しました(自分は身長150cmです)
普通身長くらいの方や多少肩紐を下げて?背負いたい方にはいいリュックと思います。」

 

 

 

メイン素材: ポリエステル
留め具の種類: ファスナー
タテ43cmxヨコ32cmxマチ12cm
ポケットの数:9(外側4/内側5)
重量:470g