よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

映画みたら子供が欲しくなる スケーター 弁当箱 360ml スーパーマリオ ムービー 抗菌 子供用 日本製 QAF2BAAG-A

ちょうどスーパーマリオ ムービーを子供と観に行ったのですが、興奮してポシェットを購入しました。

 

やっぱり直近だとグッズが欲しくなりますよね。

 

そこで、映画みたら子供が欲しくなる スケーター 弁当箱 360ml スーパーマリオ ムービー 抗菌 子供用 日本製 QAF2BAAG-Aが可愛いです。

 

スケーター 弁当箱 360ml スーパーマリオ ムービー 抗菌 子供用 日本製 わっと盛れるドームフタ QAF2BAAG-A



商品の説明
銀イオンAG+抗菌素材を使用したランチボックス子供用
使用抗菌剤の種類/無機抗菌剤、加工方法/練込、加工部位/全体(金属や布部分は除く)
子供用 弁当箱 としてちょうど良い360ml容量、高い仕切りでおかずが片寄りにくく
中子付きなのでおかずとご飯をすっきり分けて盛ることができる
ドーム型の丸型形状フタなのでノリなどがくっつきにくく食材が押されずふんわり食感
本体が汚れにくく洗う時のお手入れが簡単、お子様が使っても安心・安全な日本製
お弁当箱半分に入るご飯の量は、お茶碗(約200ml)約0.9杯分
食器洗い乾燥機対応、フタを外せば電子レンジで加熱可能、SIAA(抗菌製品技術協議会)認証マーク取得 JP0122581X0010B

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子どものリクエストにより購入。使い始めてまだ僅かなので耐久性は分かりませんが問題なく使えています。絵柄もカラフルで可愛いくて良いと思います。」

 

「お買い得に購入でき息子も喜んでいて良かったです。」

 

「これに車の鍵を入れて流行りの盗難から守ってる気になってる😃」