よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おかずがふんわり盛れる スケーター Ag+ 抗菌 2段 弁当箱 600ml ねこっと PFLW4AG デザインも可愛い

子供がそろそろ夏休みで、すごく楽しみにしています。基本はゲーム三昧なので楽しみなのは仕方がないでしょうね。

 

今は仕事でテレワークが多いので、子供たちと一緒に入れる時間が長いのがうれしいです。

 

テレワークが始まる前は会社に出社が多かったので節約でお弁当を持参していました。節約ではやっぱりお弁当がいいですね。

 

お弁当のメリットは節約以外にも、健康バランスがとりやすいというのもあります。お弁当箱で、可愛いものを探している方におかずがふんわり盛れる スケーター Ag+ 抗菌 2段 弁当箱 600ml ねこっと PFLW4AG デザインも可愛くておすすめです。

 

スケーター Ag+ 抗菌 ふんわり盛れる 2段 弁当箱 600ml ねこっと カラフル 日本製 PFLW4AG

商品の説明
SIAA(抗菌製品技術協議会)認証マーク取得、銀イオンAG+抗菌弁当箱
ドーム型のフタでふわっと盛っておいしさアップふわっと弁当箱
フタに押されないので盛った時のふんわり感や美味しさをそのままキープ
4点ロックで汁もれしにくい
高い仕切りでおかずが片寄りにくい


入れ子式で食べた後はコンパクトに収納
片手で持てるスリムタイプで食べやすい
食洗機OK、フタを外せば電子レンジ使用OK
女性にもちょうど良い600ml容量
銀イオン抗菌加工

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいらしくてすごくいい
おかず入れの蓋に高さがあるのでモリモリいれても大丈夫」

 

おかずもそうですが、ごはんもぎゅうぎゅうにつめると味がちょっと美味しくなくなる感じがするので、ふんわりもれるのはいいですね。

 

 

サイズ:幅16.9×奥行10×高さ9cm
素材・材質:フタ=AS樹脂 本体・中フタ・止具・仕切=ポリプロピレン パッキン=シリコン樹脂
容量:600ml(上段230ml+下段370ml)生産国:日本
SIAA(抗菌製品技術協議会)認証マーク取得 JP0122581X0007H
抗菌材の種類:無機抗菌剤 加工方法:練込 加工部位:全体