ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スリムでかばんにすっきり入る サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml DJT-600W NVY 食洗器対応

職場が変わって最近はテレワークが増えているのですが、少し前までは毎日お弁当にしていました。

 

お弁当がいいのは、ちょっと手間がありますが、節約効果があることですね。

 

外食だと800円前後しますが、お弁当だと半分以下の予算ですし、家の冷蔵庫のあまりものを使うことができるのでコスパがいいです。

 

お弁当ってなんか家庭を持ったら当たり前なります。子供もお弁当を持っていきます。そして、会社の鞄に入れるのに便利なのが、スリムでかばんにすっきり入る サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml DJT-600W NVY 食洗器対応が口コミレビューで高評価です。

 

サーモス 弁当箱 2段 フレッシュランチボックス 600ml ネイビー DJT-600W NVY


商品の説明
●カバンにすっきり入るスリムサイズ
●本体の内側に角がなく、洗いやすい
●汁もれしにくいフタ
●仕切りとベルト付き
●電子レンジOK (※各フタは除く)
●食洗機OK

 

ランチボックス/DJT-600W
カバンにすっきり入るサイズ・2段式のお弁当箱

丸みのあるデザインの2段式お弁当箱。

内側に角がなく洗いやすい。

カバンに入れやすい
行き6.5cm。

カバンにも収納できる。

食洗機に対応
パーツが食洗機に対応しているのでお手入れが簡単。

内側に角がなく洗いやすい

ベルト付き
保冷バッグやソフトクーラがあれば持ち運びも簡単

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トートバッグに入れてます
お弁当を持つようになり、縦型で細い鞄に邪魔にならない様なサイズのお弁当を求めてました。
しっかりとフタも閉まりますし、内容量的にはあまり食べない方には十分かと思われます。
ただ、上下のお弁当箱を押えるゴム紐が少し滑りやすい?感じがあるので、ゴムで止めた上から布で巻いてます。
特にこぼれたり、漏れる等は今のところなく、満足してます。」

 

「使いやすいです。
ご飯とおかずを分けて使いたかったのと、この大きさのものを探していました。
漏れにくいし、バックに入れてもスッキリします。蓋も複雑な作りではないので洗いやすいです。落ち着いた色がいいかと思ってネイビーにしましたが、他の色でも良かったかも。
大きいサイズがあれば息子用に購入したいです。」

 

最近はテレワークが多いので自炊していますが、もう少ししたらまたお弁当が始めるかもしれませんが、やっぱり節約に必須ですね。

 

サイズ(約):16×6.5×9.5cm、本体重量(約):300g
素材・材質:上フタ・下フタ/ポリプロピレン、本体/飽和ポリエステル樹脂、仕切り/ポリプロピレン、パッキン/シリコーンゴム
生産国:中国
容量:600ml
食洗機:使用可、電子レンジ:使用可 (各フタを除く)