ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鞄に入れやすく量も多いと評判 サーモス 弁当箱 2段 スリム フレッシュランチボックス 815ml DSA-804W BKBD

結婚して節約を始めるなら間違いなくお弁当がおすすめです。基本的に昨日の残り物とかいれればかなり手間暇なく、節約できます。

 

煮物とかだと数日分のおかずになるのでおすすめです。肉じゃがとかはよく入れて食べていました。

 

最近は子供もお弁当なので一緒に作ってもらったりなんてこともしていました。外食はやっぱり出費がかかるのでお弁当が節約におすすめです。

 

そして、ビジネスバッグに入れるのにおすすめなのが、鞄に入れやすく量も多いと評判 サーモス 弁当箱 2段 スリム フレッシュランチボックス 815ml DSA-804W BKBDが口コミレビューで高評価です。

 

サーモス 弁当箱 2段 スリム フレッシュランチボックス 815ml ブラックボーダー DSA-804W BKBD

商品紹介
●【セット内容】ランチボックス、ベルト、専用保冷ポーチ

●カバンにすっきり入る奥行き6cmのスリムサイズ
●ステンレス製だから、色移り・におい移りしにくい、丈夫で長持ち、お手入れカンタン
●食洗機対応
●食べ終わった後は1段にしてコンパクトに収納できる
●保冷力のある断熱構造のポーチ付き

ランチボックス/DSA-804W
2段式のお弁当箱

色移り、におい移りしにくいステンレス製のランチボックス。

密閉性のあるフタはパッキン付き。

バッグにも入れやすいサイズで、シンプルな専用保冷ケースがついている。

食洗機対応だからお手入れが簡単。

 

カバンに入れやすい
奥行き6cm。

カバンにもすっきり収納できる。

 

食洗機に対応
パーツが食洗機に対応しているのでお手入れが簡単。

 

コンパクトに収納
食べ終わったお弁当箱は、下容器に収納できるのでコンパクトになる。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかくコンパクト。これ以上はないコンパクトさ。器の密封性も問題ない。とにかくこの形状にお金を払っているようなもの。今時の弁当箱買って損はない!」

 

「コンパクトな割には中身もしっかりと入ります。電子レンジも大丈夫でした。
とても良い商品だと思います。」

 

「鞄に入れやすいスリム二段のお弁当箱を探していました。最初はご飯を詰めるのに、スリムすぎて入れにくいと思ったのですが、慣れてきました。
おかずの容器は少し小さいですが、容量が大きい方に、ご飯を半分くらいの厚さに入れて上におかずも乗せフタが出来るので、子供はちょうどいいと言っています。
バッグや箸がついているのも便利で気に入っています。」

 

利用しているバッグによりますが、肩にかけるタイプのショルダーバッグの場合は、細長いタイプのほうが収納しやすくて便利ですね。

 

サイズ(約):21×6×9.5cm、本体重量(約):400g
素材・材質:上容器本体/ステンレス鋼、下容器本体/ステンレス鋼、上フタ/ポリプロピレン、下フタ/ポリプロピレン、ハシカバー/ポリプロピレン、上フタパッキン/シリコーンゴム、下フタパッキン/シリコーンゴム、ハシ/飽和ポリエステル樹脂
生産国:中国
容量:上容器/300ml、下容器/515ml
食洗機:使用可、電子レンジ:使用不可