よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大量に使う方用に便利 GABAN パセリ(みじん切り) 80g パスタ、ポテサラなどに一人では使いきれない?

最近、パスタにはまっていて、毎日パスタを作っています。

 

パスタは太りにくいらしく、毎日食べています。さらに、栄養バランスも野菜をたっぷり入れればいいので、いい感じです。

 

youtubeでは最近、ミシュランで星をとっているようなお店でも、パスタの作り方を教えてくれるので、見よう見まねでも美味しいパスタが楽しめます。

 

そして、よく見るパセリが欲しいなと思ったら、大量に使う方用に便利 GABAN パセリ(みじん切り) 80g パスタ、ポテサラなどに一人では使いきれない?のかと思って、ちょっと考えています。

 

GABAN パセリ(みじん切り) 80g
ブランド: GABAN(ギャバン)

商品紹介
セリ科の植物で快い芳香(アピオール)があります。もっともポピュラーなハーブで世界中で広く利用されています。

 

料理のトッピングとして使用すると風味や彩りが増します。料理中:オムレツ、サンドイッチ、ポテトサラダ仕上げ:スープ、サラダ、ドレッシング、洋風料理の仕上げ全般

 

原材料・成分
パセリ


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「圧倒的な内包量
とにかく内包量がすごいので、気兼ねなく色々な料理に使えるのがありがたい。かなり大きいので、キッチンが狭いとちょっと邪魔になるかもしれないが、いちいち買い替えなくていいことを思うと、かなりおすすめの商品。」

 

「味はいまいち、香りはまあまあ
味わいは微妙、というか、あんまり味がしません。香りはまあまあだと思います。色合いはきれいで、トマトソースや、チーズにかけると、とても美味しそうに見えます。」

 

「多すぎます。
大量です。
普通の家庭では消費に多分10年位かかります。
でも、品質に問題があるわけではありません。」

 

かなりボリュームがあるそうで、80gって実際に手元にこないと想像が難しいですね。

 

内容量:80g
カロリー:357Kcal
原材料:パセリ
商品サイズ(高さ×奥行×幅):87×87×190mm