よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて汁漏れしにくいと評判 竹中 お弁当箱 ココポット レクタングル 600ml T-76403

家族ができるとやっぱり節約にはお弁当ですね。今はテレワークで自炊が多いのですが、食費は削れるポイントなのでお弁当は必須です。

 

お弁当のいいところは、栄養バランスを考えられるところですね。

 

美容と健康にいいのでシャケとブロッコリーは欠かさず食べていました。今は子供たちがお弁当になります。

 

そういえば、中学校の頃はお弁当で、親に感謝ですよね~。今は妻が作ってくれるわけですが、子供たちも妻が作るお弁当が好きです。

 

女の子に評判が高いようなのですが、デザインがかわいいお弁当箱を探している方に、デザインが可愛くて汁漏れしにくいと評判 竹中 お弁当箱 ココポット レクタングル 600ml T-76403がおすすめです。

 

竹中 日本製 竹中 お弁当箱 ココポット レクタングル ホワイト 600ml T-76403


商品の説明
●お弁当タイムをハッピーにする、キュートなポット型ランチボックスです。
●ヨーロッパで定番の鉄製鍋のおしゃれ感を、そのままランチボックスになりました。
●キッチンからそのまま持ち出してきたような雰囲気をお楽しみ頂けます。
●樹脂製なので2つでも3つでも、持ち運びもラクラクです。
●長方形のココット風の1段弁当箱で、大きなおかずもしっかり詰められ便利です。をかたどった、オシャレな2段弁当箱です。
●食洗機対応で、毎日のお手入れも簡単です。
●安心の品質、日本製です。

 

 

毎日のランチをもっと楽しく、おしゃれな弁当箱
本物のストウブみたいな、樹脂製のランチBOX

フォトジェニックなラインアップ

 

作り置きおかずの保管にも
かわいすぎる見た目が特長
ヨーロッパで定番の鉄製鍋のおしゃれ感を、そのままランチボックスに

容量約600ml、おかずもしっかり詰められる

樹脂製で軽くて使いやすく便利

中仕切1本付き

蓋はパッキン式

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「中1の娘に開けにくいか聞いてみましたが、開けにくいことはなく、しかしお弁当を止めるゴムがいらないくらいきちんとしまります。

深すぎても浅すぎてもおかずを盛りつけにくくなるのですが、ちょうどいい深さでした。

蓋がドーム型になっているので、たくさん入れてもおかずが潰れないのでたっぷり入ります。

購入して8ヶ月、週5で使っていますが、耐久性も問題無しです!」

 

「高校の娘用に購入しました。色は白というよりグレーがかったような白に見えます。それがオシャレ感があって気に入りました。弁当箱の中が黒色なので色染みも気にならないから長く使えそうです!フタを閉めた時の密封感がたまらなく良いです。汁漏れなし。フタに高さがあるから、盛り付けも潰れなし!本当に良い弁当箱に出会えて良かったと思っています。お値段以上の価値ありです!」

 

「デザインと機能性
丁度いい大きさで、思ったとおり可愛く、お弁当を持っていくのが楽しみになりました。」

 

デザインがかわいいので女性が利用しているケースが多いようです。デザインもよく、機能性も高いのでおすすめのお弁当の一つです。

 

 

本体サイズ:約12×20×7cm
素材・材質:飽和ポリエステル樹脂とABS樹脂の合成品
原産国:日本
容量:約600ml
電子レンジ対応:可
食器洗い乾燥機対応:可