ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おかずが沢山漏れて 洗いやすい スケーター ふわっと盛れる アルミ製 弁当箱 850ml AFT8B-A

今は、テレワークのおかげでランチ代と飲み物がういてうれしいです。以前は、ランチに800円くらいかかって、飲み物代も3本以上で300円以上は使っていました。

 

今はコーヒーを飲んでも、お茶も家で飲めば節約で、月に1万円以上の節約になっていますね。

 

職場が変わるとまた出勤になると思いますが、節約にお弁当を持参しています。外食はやっぱり目に見えてお金がとぶのが怖いですね・・・、特に子供がうまれると節約はとても大事です。

 

男性の方でよく食べる方に、おかずが沢山漏れて 洗いやすい スケーター ふわっと盛れる アルミ製 弁当箱 850ml AFT8B-Aが洗いやすくて使いやすと評判です。

 

スケーター ふわっと盛れる アルミ製 弁当箱 大容量 850ml 男性 ダークブルー AFT8B-A



商品の説明
丈夫で長持ち軽くて壊れにくいアルミ製
お弁当の熱が冷めやすいアルミ製
夏場などご飯をすぐに冷やして菌の繁殖を抑えます
ドーム型形状のフタなのでおかずが押されずフワっと盛れる
おかずが片寄りにくい高い仕切り付
パッキンと止め具でしっかり密閉
男性にちょうど良い少し大きめの850m

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつも二段のものでしたが、1段の方が、詰めやすく洗い物も減ると思い購入しました。
シンプルで、洗いやすく、おかずも詰めやすく、これを買って良かったです!
色ちがいで、3つ購入しました!」

 

「確かに開けにくい!がコツさえつかめば中学生以上なら大丈夫かな⁉︎
付属の小さなヘラはパッキンを外す用です。
たくさん入るし、洗いやすいし、丈夫そう。なんといっても冷めやすいのが嬉しいポイント。ご飯一合炊き立てを詰めてお弁当箱の下に保冷剤をあてたまま冷蔵庫にいれると10分で常温位までさめる!助かります〜」

 

「今までプラスチックのお弁当箱を使用していて洗い物のたびに滑りがスッキリ取れず、色移り等もあり、不便に感じていました。
容量も650mlから600mlになりましたが高さがありたくさん盛っても大丈夫。高校生男子のお腹も満足な様子です。これ以上入ると食べれはするけど午後授業が眠たくなる、と言うのでちょうどいい量だったと思います。
パッキンもあるので汁漏れなども無く、ロックもしっかりしていて安心です。
洗う手間も減ったので毎日このお弁当箱一つで回っています。」

 

たくさん量が入るので、男性におすすめですね。1段なので洗うのも楽ですし、日々使うのにおすすめです。

 

サイズ:幅12.2×奥行19.2×高さ6.1cm
素材・材質:本体=アルミニウム合金 止め具=ステンレス 仕切=ポリプロピレン ローラー・パッキン=シリコーンゴム
生産国:中国
容量:850ml
弁当箱1/2に入るご飯の量:お茶碗約2.1杯