よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が大好き まいぜんシスターズ フェイスタオル購入!お弁当箱も可愛い

最近、一番下の子供がはまっているのが、まいぜんシスターズです。と言っても、私は知りもしなくて、妻が子供にぬいぐるみとか色々とグッズを買っていて気になって調べてみました(笑)

 

こちら

まいぜんシスターズ - Wikipedia

 

まいぜんシスターズ (Maizen Sisters) は、YouTubeチャンネルで活動しているゲーム実況者。

2019年1月から、スーパーチャットや収益の一部を日本財団へ寄付する活動を積極的に行っている

 

確かにマイクラの動画をよく観ている気がしたので、それかもしれません。youtubeの人気ってすごいですね。

 

最初はヒカキンでしたが、今はこちらです。ヒカキンは今はどうでもいいそうです・・・。

 

こちらが購入したフェイスタオルです。この真ん中のキャラクターが好きで子供はグッズをいくつか持っています。

f:id:merrywhite:20220130151404j:plain

 

店舗で買ったら安いみたいですが、ネットで買うとちょっと転売かもしれませんが、高いです。

f:id:merrywhite:20220130152433j:plain

 

価格が3倍くらい違いました。

 

その他、色んなグッズがあって、お弁当箱も可愛いです。

 

 

スケーター 子供用 弁当箱 ランチボックス 銀イオン Ag+ 抗菌 まいぜんシスターズ 450ml RBF3ANAG-A

f:id:merrywhite:20220130152541j:plain

 

商品の説明
銀イオンAG+抗菌ランチボックス
使用抗菌剤の種類/無機抗菌剤
加工方法/練込
加工部位/全体(金属や布部分は除く)
お子様でも開けやすい両サイドロック式フタ 弁当箱
ふんわりタイプのフタでのり等がくっつきにくく、食材の押し潰れを防ぐぎ
高い仕切りでおかずが片寄りにくい ランチボックス
お弁当箱半分に入るご飯の量は、200mlのお茶碗約1.1杯分
お子様が使っても安心・安全な日本製
食器洗い乾燥機対応、フタを外せば電子レンジで加熱可能
SIAA(抗菌製品技術協議会):認証マーク取得 JP0122581X0010B

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「しっかりとした作りで、お値段の価値はあり…マイゼン好きな息子にたくさん食べてくれるようになりました!管理も容易で楽ちんです!」

 

「子供が好きなので購入しました。
保育園に毎日持っていくので、値段が高くても、壊れないしっかりしたものをと探しました。
今のところ、壊れや、ヒビ、割れ何もありません。」

 

 

サイズ:幅17×奥行10.6×高さ6cm
素材・材質:フタ=AS樹脂、本体・仕切り=ポリプロピレン、止具=ABS樹脂、パッキン=シリコーンゴム
生産国:日本
容量:450ml セット内容・付属品:名前シール
SIAA(抗菌製品技術協議会):認証マーク取得 JP0122581X0010B