よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンワダイレクト 便利グッズ マウス ケーブル モバイルバッテリー PC周辺 収納ポーチ 200-BAGIN006GY

普段仕事でパソコンを持ち歩くのでパソコンケースに入れているのですが、周辺のマウスや電源ケーブルもいっしょに入れています。

 

それだけならいいのですが、仕事で使うドライバーとかいろいろと入れているとぐちゃぐちゃになってきました。

 

数が増えると別の収納があったほうがいいなと思えてきました。そこで探していたらよそうな便利グッズがありました。それが、サンワダイレクト 便利グッズ マウス ケーブル モバイルバッテリー PC周辺 収納ポーチ 200-BAGIN006GYです。

 

サンワダイレクト トラベルポーチ ガジェットポーチ 旅行 出張 便利グッズ マウス ケーブル モバイルバッテリー 収納ポーチ グレー 200-BAGIN006GY



旅行時や出張時、普段使いでの使用に便利なポーチです。 アメニティを入れてトラベルポーチとして、パソコン周辺機器を入れてガジェットポーチとして、充電器を入れてモバイルバッテリーポーチとして。使い方はさまざま!
【特徴】●ファスナー付きポケットを1箇所、メッシュポケットを4箇所搭載しています。●上下に大きく開いて中身が見やすく、ひと目で全体を確認できます。●ファスナーはダブルファスナーです。
【外寸】幅21.5cm×奥行11.5cm×高さ6cm・【重さ】約96g
【内寸】幅21cm×奥行11cm×高さ5.5cm【素材】ポリエステル・【生産地】中国・【保証期間】初期不良のみ

 

\ガジェットケースの商品ラインナップ/
パソコンのACアダプタ、モバイルバッテリーや充電ケーブル、SDカードやイヤホンなどなど。持ち運ぶときバッグの中でバラバラして、使いたい時に見つからなかったり、何かに引っかかって破損していたりしませんか!?

そうなる前に、ポーチに入れてまとめて整理!旅行時や出張時などにも重宝できる、見た目もシンプルな汎用ケースです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主にPC、スマホ周りのケーブルとSDカードを入れてます。仕事柄細かいケーブルがたくさんあるので重宝しています。嵩張るものもあるので結構パンパンに入れてますが、持ち運び的にも大きさはこの程度がちょうどいいですね。写真の通りしっかりしています。」

 

「普段カジュアルなバックパックで使っているのですが、たまにMacbookを持ち歩く時に、電源やケーブルをまとめて持っていけるこのポーチはとても便利。サイズはぴったりで、小さい割にスペースを有効に使える適度なルーズ感がばっちりです。
このシリーズ、これで4つ目。Macbook以外に、スマホ用、録音機材用など、外出の用途に応じてどのポーチを持っていくかを選んでます。」

 

「旅行に携行するミニポーチが欲しかった。
内部の構造、ジッパーなど、
使いやすさは満足。
手触り、材質感もよい。
耐久性はまだ使い始めて1ケ月、これから評価します。」

 

これ安くて小物を収納するのによさそうです。