よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

びっくりするくらい小さくなるエコバッグ たたまない、簡単にクシュっと丸めるだけで邪魔にならない

最近はエコバッグが当たり前になっていますが、実はいいところがあって、エコバッグって意外と大きくて頑丈なので使いやすいですよね。

 

スーパーのビニール袋って実は小さいサイズの需要は家でもあるのですが、大きいサイズはちょっと使いにくいので、実はエコバッグが便利でした。

 

コンビニ、スーパーでエコバッグが当たり前になっていますが、エコバッグ自体が邪魔だと持ち運び不便ですが、びっくりするくらい小さくなるエコバッグ たたまない、簡単にクシュっと丸めるだけで邪魔にならないこちらの商品なら、仕事のバッグに入れても邪魔になりません。

 

【極小軽量】エコバッグ たたまない!超簡単!クシュっと丸めるだけ!大容量 コンパクト おしゃれ マチ付き 丸洗い 肩掛け ショッピングバッグ 5㎝×7㎝ カラビナ付き

 

🌟【たたまず簡単収納】クシュクシュとたたまず簡単に小さく収納できるエコバッグ。

 

🌟【丸洗いOKで清潔に】食材を入れることもあるので衛生面が気になるかと思いますが、丸洗いでき、速乾なので清潔に繰り返し使えます。

 

 

🌟【大容量なのに軽量でコンパクト】超軽量!手のひらサイズでカバンの中でもかさばることがありません。

 

🌟【カラビナ付きで紛失防止】カラビナ付きでバッグやベルトループに引っ掛けれるので取り出しも簡単♪収納袋は裏側に縫い付けてあるので、収納袋だけ行方不明になることもありません。

 

🌟【仕様】使用時:約縦56cm(持ち手含)×横36cm×マチ10cm、収納時:約7×5cm、重量:約25g、耐荷重:25kg、素材:ポリエステル

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「・縫製が丁寧で、生地の縫い合わせ部分はしっかり補強されて縫われています。
 袋縫いされていて、糸のほつれや遊びが出にくいと思います。
・薄手の生地で摩擦が少ないので、小さなポシェットにもスルスル入っていきます。
・リップストップナイロンなので万が一穴がいても、大きく引き裂かれることはないと思います。
 ダウンジャケットのシェルを見ているようです。
・エコバッグはこうあるべきと思わせる製品です。」

 

「毎日会社にお弁当を持っていくので、広いマチ付きの大容量のエコバッグが欲しくて探してました。Kusyuttoの口は広めに開くので、食品の出し入れがめっちゃ簡単です!!サイズは小さいのに、収納力が想像以上にあるし、防水素材なので、冷凍食品を入れても大丈夫!肩掛けエコバッグだから、いっぱい入れて重たくなっても肩にかけれるので楽です!総合評価は満点ですね!!」

 

これほどコンパクトになるのは初めてみました。会社帰りに買い物をして帰る方に間違いなく便利です。

 

【極小軽量】エコバッグ たたまない!超簡単!クシュっと丸めるだけ!大容量 コンパクト おしゃれ マチ付き 丸洗い 肩掛け ショッピングバッグ 5㎝×7㎝ カラビナ付き