よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが近代的でおしゃれトンボ ゴミ箱 ブラック ユニード 新輝合成 S-36

最近、気づいたのですが、家族といる部屋にゴミ箱があるといいですね。というのが子供たちが口元をふいたりするのにティッシュを使うのですが、そのまま机においてしまうので、小さいゴミ箱を用意したら、なぜか子供たちがそこにいれるようになりました。

 

ゴミ箱ってあんまりいらない気がしていましたが、やっぱり必要ですね。会社だと間違いなく必要ですが、ゴミ袋にいれるということをしていて、袋から出ることもあるので、やっぱりゴミ箱はあったほうがいいですね。

 

そして、ゴミ箱もいろいろとありますが、デザイン重視の方に、デザインが近代的でおしゃれトンボ ゴミ箱 ブラック ユニード 新輝合成 S-36が選択肢の一つになりそうです。

 

トンボ ゴミ箱 9L 日本製 フタ付き ブラック ユニード カクス 新輝合成 S-36



商品紹介
○上からごみが見えないくずいれ フタでごみをかくす

○洗練されたスクエアデザイン 捨てやすいカタチ

○インテリア・雑貨で人気の高い4カラーをラインナップ 人気のモノトーンカラーのホワイトとブラックコーディネート性があるアースブラウン。 インテリア性の高い落ち着いたワインレッド。
商品サイズ(約):幅19x奥行19x高さ36cm容量:9L
本体:ポリプロピレン

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リビングに置いて違和感のないゴミ箱を探していました。
中のゴミが見えないデザインがすばらしい!!
プラスチックですが黒なのですっきりしておしゃれ。
他の方がレビューで書いているように、ゴミ袋のセットがちょっと難しいですが、中に100均のフックを貼り付けてひっかけるようにしたら、うまくセットできるようになりました。」

 

「非常に安価であるにも関わらず、デスクで使うゴミ箱として十分な容量、シンプルなフォルム、マットなテクスチャ、投入口の三角形などそこそこにイケてるデザイン、入れたゴミが外から見えない配慮など、総合点の高いゴミ箱です。

投入口の大きさは適度で、事務作業で発生するようなゴミやティッシュは丁度良く中に落ちていきます。
黒いゴミ箱にもティシュを捨ててしまうと、中から白いものが見えてちょっと…ということがありますが、本製品を使うとそういうことがありません。
中のゴミを隠すフタは乗せているだけなので、ゴミを出す際は片手でさっとフタを外して中のゴミを捨てられます。
ゴミ袋の設置は考えられていないようですし、一ミリでもゴミ袋が外にはみ出してしまえばせっかくのデザインの良さが台無しになるかと思いますので、あくまで事務作業で出るようなごみ限定のゴミ箱として使うのが良いでしょう。」

 

部屋によってはすごく映えるおしゃれなゴミ箱です。デザイン重視の方におすすめです。

 

本体:ポリプロピレン
商品サイズ(約):幅19x奥行19x高さ36cm容量:9L
上からゴミを見せない新発想のくず入れ