よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三角コーナーが小さくて不便、生ごみが臭わない便利な壁掛けゴミ箱が高評価

普段、自分ように料理をすることが多いのですが、三角コーナーの使い方で不満があって、妻がすぐに三角コーナーに野菜のカットしたところとかを捨てるのですが、そのほか、色んなものを三角コーナーに入れるので、すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。 

 

いざ自分が料理をしようとしたらすでにゴミで一杯なんてこともあります。

 

また、三角コーナーの使い方には注意が必要で、臭いがするものを放置しておくと虫、もしくはGが出現します。いわゆるゴキブリです。

 

以前、三角コーナーにイカをさばいて、内臓を放置していたらゴキブリがでました・・・。臭いで誘われてくるんですね。

 

ということで、三角コーナーが小さくて不便、生ごみが臭わない便利な壁掛けゴミ箱が高評価でよさそうです。

 

壁掛けゴミ箱 キッチンゴミ箱 ぶら下げごみ箱 9L 取り付け可能な屋内コンポストバケット 食器棚/バスルーム/ベッドルーム/オフィス/トイレ (白)

f:id:merrywhite:20210514062645j:plain

 

 【におわない】:隠された無臭のミバエが自由に飛ぶように特別に設計された蓋付きの屋内コンポストビン。積み降ろしに非常に簡単にアクセスできます。堆肥バケツは、ごみを無臭で保管するのに最適で、木炭フィルターの費用はかかりません。


【WALLMOUNT / UNDER SINK TRASH CAN】:ゴミ箱は取り付けが簡単で、付属品(フック1個、貼り付けボード1個)が付属しています。ほとんどのキャビネットドア、パントリードア、食器棚に小さくて完璧にフィットします。ドアの厚さは0.95インチ(2.5cm)未満である必要があります。当社のゴミ箱は、キッチンのカウンタートップにぴったりのサイズであるだけでなく、シンクの下にも収まります。


【材質/寸法/容量】:コンポストゴミ箱は高密度ポリプロピレン製で、無毒で無味、丈夫で耐久性があります。寸法:約23.7cm * 13.0 cm * 29.5cm、容量:9L;キッチンバケツは石鹸と水で簡単に掃除でき、汚れ、汚れ、液体が閉じ込められる隙間がありません。


【ワイドアプリケーション】:コンポストビンは、キッチン、バスルーム、RV、ランドリーなどに適した再利用可能な食料品バッグに最適です。省スペースで環境にやさしいゴミ箱は、必要な場所に便利に置くことができます。


【アフターサービス】:高品質な商品を中心にお客様にご満足いただけるよう、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。お客様のために、当社は精一杯頑張りなります、そして、一年間保証があります、ご心配ゆく、安心してください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「便利です!側面と横側面とりょうほうにつけられるとよかったかな?あと、蓋が少し取れやすいです!
もうすこしカチッとしててもよかったかな?
あまり強く蓋が出来ると逆に取れなさすぎて不便だし!難しいですが、総合的には使いやすいです!」

 

「以前はゴミ袋をそのまま扉の取手にかけていましたが、そのままだと見た目が良くないので来客時に格好悪いなと思い、ちょうど良いゴミ箱はないかなと探していました。

購入時、似たような床置きではない扉に取り付けるタイプの蓋無しゴミ箱と悩みましたが、臭いのことも考えて蓋付きのこちらを購入しました。予想通り蓋があるおかげで生ゴミの嫌な臭いがせず、見た目もスッキリして使いやすいです!※個人的には「keep clean」のシールが嫌で、剥がそうとしたところ上手く綺麗に剥がせなかったので、もっと剥がしやすければ嬉しかったなと思いました。」

 

確かにゴミが隠れるのもメリットですね。三角コーナーの臭いが気になる方におすすめです。

 

壁掛けゴミ箱 キッチンゴミ箱 ぶら下げごみ箱 9L 取り付け可能な屋内コンポストバケット 食器棚/バスルーム/ベッドルーム/オフィス/トイレ (白)