よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キッチンの三角コーナーの生ごみがすぐにいっぱい 壁掛けゴミ箱が大容量で便利

普段、お酒を飲むのでよく自分で食事を作ります。子供は甘いカレーとか子供用のメニューになるのと、お酒を飲むと食事をするタイミングが少しずれるので、自分が食べる食事は自分で作ります。

 

そして、キッチンを利用していて気づくのが、三角コーナーのゴミがすぐに貯まってしまうことです。

 

とりあえずゴミ箱的なものがないので、子供も妻も、私もですが、ついつい、何かしらのごみを三角コーナーにぽいとしてしまいます。

 

また、野菜をカットしたりして不要な部分ができると生ごみで三角コーナーってすぐにいっぱいになりますよね。

 

キッチンでゴミ箱がないという方や三角コーナーがすぐにいっぱいになるという方に、キッチンの三角コーナーの生ごみがすぐにいっぱいという悩みがある方に、壁掛けゴミ箱が大容量で便利です。

 

これ、キッチンのスペースがない場合にも便利だそうです。

 

ゴミ箱 壁掛けゴミ箱 改良版 大容量 折りたたみゴミ箱 吊り下げゴミ箱 ダストボックス 大容量 キッチン/車内/オフィスに適用 大口径 省スペース キッチン調理台/シンクの扉に掛ける キッチンの清潔を保つ おしゃれ 収納グッズ
ブランド: HOLO-KITASST-222

f:id:merrywhite:20210818124004j:plain


 

ぶら下げタイプで便利に使える
掃除が楽になる
生ごみのお汁がキッチンの床にこぼれたり、調理台またはシンクに生ごみの屑を残ったりしたことがないでしょうか。生ごみをすぐに掃除しないと、菌が増え、嫌な臭いが発生するかもしれません。これもキッチンが臭い原因となります。

これらの問題に困った方に、こちらの折り畳みごみ箱をぜひ見逃がしないでください。

対応場所
キッチン
リビング
洗面所
バスルーム
寝室

f:id:merrywhite:20210818124106j:plain

 

収納タイプ
キッチンが狭い家庭に最適。

折りたためるので料理が終わったら直接押せば収納できる。11㎝未満の距離なので料理の時の邪魔になりません。

厚さが2.0㎝以内の扉に対応
注文する前扉のサイズをご確認をお願いいたします。

レジ袋をしっかりとめる
レジ袋を留めるホルダーが付属しており、ごみの漏れに心配不要です。調理台のごみを移動するグッズとしてご利用いただけます。

TPR+PP
TPR+PPとの材料で作られ、一定的な柔軟性があり、割りにくくて耐久性がアップ。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。 

 

「昨日の夜に購入してに次の日のお昼に到着、SHOPさんの対応も早くて素晴らしい。
今回、2個購入!家は台所が凄く狭くて、資源ゴミと普通ゴミ箱を床に置いて居たのですが、生ゴミ用として使う訳ではないので、コンロの下の扉に設置しました。とても、便利で、見映えもスッキリで、床の掃除も楽になりました。コンロ下の幅は35センチなので、取っ手を外して使用しています。容量も一人暮らしの私には丁度良いです。画像で見るより以外と大きい感じがします。四角いので、ゴミも入れやすい。100均に売っている丸い普通サイズのごみ箱と変わりはありません。
スッパーの袋Lサイズが丁度良いです。

生ゴミだけなら、かなりの量が入るのではないでしょうか!余る位かもしれません。家族4.5人分は可能かと!参考までに。

友人もメチャ良いなーと!良くこんな、いいゴミ箱を見つけたなーと!台所もスッキリして見えるし、ごみ箱を畳んだり、広げたりと!遊びながら感動していました。友人も購入するそうです(笑)
今度は生ゴミ用に6Iを購入し引き出しにつけたいです。袋はMサイズだと思います。」

 

「切った野菜やパンクズなど、すぐに捨てることができる。シンクにゴミを落とさないので、生ゴミが水分を含んで悪臭が広がることが減る。排水溝ネットに入れた生ゴミを捨てるとき、水分が床などに垂れない(このゴミ箱がすぐそばにあるから)。などなど、私にとっては最高の商品でした。小さなことですが、食べ残しなどを蓋付きゴミ箱に入れる作業も(足で踏んでゴミ箱蓋を開けて入れる)なくなり、かなり時短になりました。」

 

これかなりいいですね。妻と相談して買うか検討したいと思います。いつも三角コーナーがたっぷりで困っていたので。

 

ゴミ箱 壁掛けゴミ箱 改良版 大容量 折りたたみゴミ箱 吊り下げゴミ箱 ダストボックス 大容量 キッチン/車内/オフィスに適用 大口径 省スペース キッチン調理台/シンクの扉に掛ける キッチンの清潔を保つ おしゃれ 収納グッズ

【楽々・調理中のごみを直接捨てる】調理台のスペースを取らず台所の扉に引っ掛けてセッティングできます。調理中に出る野菜の切れ端などが包丁で目の前のごみ箱に押し出してをササっと捨てて、シンクまわりをいつもキレイな状態に保つことができ、料理が楽々になります。扉に掛ける部分の幅は2㎝あります。扉の前板の厚さが2㎝以内の家庭に向いています。
【収納・スペースを取らない】改良された折りたたみごみ箱の展開サイズは32*26*19.5㎝となり、容量が8Lサイズのごみ箱より50%多くなりました。、普通のごみ箱に負けません。折りたたんで幅を50%まで収納できます。余地がないキッチン、スペースが狭い浴室に掛けても邪魔になりません。(折りたたみサイズ:32*26*10.5㎝)
【実用・様々なシーンに対応】スタンドが付いており、直接床に立てられます。キッチン用はもちろん、リビング、洗面所、バスルーム、部屋のあちこちに置いてもいいです。シンプルなデザインでどんなお部屋にも合います。車用ゴミ箱、キャンペーン用のゴミ箱としても、小物入り箱などの収納用品として玄関の扉に掛けたり、室内のテーブルに置いたりしても大丈夫です。
【衛生・お手入れが簡単】直接扉に掛けて使用するので、生ごみが床にこぼれなくて済む、子供やペットがごみ箱をひっくり返すことを避けたりすることができ、いつでも清潔に使えます。レジ袋を押さえて留めるホルダー付いており、ごみの漏れを避けて、内側が汚れにくくなりにおいもありません。小分けにして大きいごみ箱に捨てて、見た目も臭いも夏の生ゴミ匂いも解決いただけます。大きいキッチンごみ箱と併用のもおすすめします。PP+TPRで作られ、汚れが落ちやすく、お手入れが簡単です。
【1年間メーカー保証】ごみ箱*1、本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に交換を無償にて行わせていただきます。保証期間:1年間。また何か質問がありましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。