よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトロデザインで可愛い コンパクト トフィー 卓上電気こんろ K-SV1 800W 高火力

最近、一人晩酌にはまっています。妻も最近は家事が終わった後にビールを飲むのにはまっているようです。

 

子供もだいぶ成長したので、ようやくお酒が飲めるようになったようです。子育てはほんとうに制約が多くて大変です。

 

私も最近はテレワークが多く、会社に出社することが減っているのですが、その分、自宅で飲むことが多くなりました。

 

平日はなるべく飲まないようにはしていますが、どうしても飲みたくなることがあるので、一本くらい飲むことがあります。その時は、つまみを食べながらちびちびお酒を楽しむわけですが、週末はがっつり飲んで、がっつり食べます。

 

個人的にお酒のごはんに最高なのが焼肉ですね。一人焼肉したいなと思っているのですが、おひとり様に便利そうなのが、レトロデザインで可愛い コンパクト トフィー 卓上電気こんろ K-SV1 800W 高火力です。

 

【Toffy/トフィー】 卓上電気こんろ K-SV1 (ペールアクア) 800W 高火力 小型コンロ レトロ かわいい お鍋 トースト フォンデュ K-SV1-PA

 

商品の説明
小型でレトロ感のある卓上電気こんろ!
一人暮らしの鍋などに最適です。

●コンパクトサイズで、800Wの高火力!
HIGH(800W)、LOW(外側:400W)、LOW(内側:400W)と3段階に切り替えが可能。
電気で加熱するため温度が安定し、保温調理にも最適です。

●調理器具を選ばず、様々なレシピに対応!
ヒーターの熱で直接加熱するため、IHクッキングヒーターでは使えない銅製やアルミ製のフライパン、土鍋など、調理器具を選ばず使用できます。

●空気を汚さず、室内でも安心です!
電気で発熱させるため、空気を汚さず室内でも安心して使用できます。カセット式こんろと違い、ガスボンベを必要としないので、使用後に不要なゴミが発生しません。

 



■■Toffy_Classicシリーズ■■
ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。
シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

【商品仕様】
品番:K-SV1
本体寸法:約280(W)×98(H)×234(D)mm
電源:AC100V 50/60Hz 定格消費電力:800W
運転切替:HIGH(800W)、LOW(外側:400W)、LOW(内側:400W)
電源コード長:約1m
付属品:五徳、ユーザーズガイド(保証書含む)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夜遅めに注文して次の日に到着しました。ピンクを注文しましたが
パソコンで見てるより小さくてコンパクトで、レトロ感があって使うのが楽しくなります。
フライパンにパンをのせて行きましたが、ちゃんと焦げ目がつきますし、
とても良い商品だと思います。
ただ中華鍋など取っ手が付いてる大きな鍋を置くと、
斜めにつるんと傾きやすいので、
鍋のようなバランスの取れたものがいいかなと思いました。
IH クッキングで電磁波が強くて体調を壊していたのですが、
こちらの製品は電磁波の心配もなく安心して使えるので我が家には最高のお買い物となりました。
これを制作してくださった方に、ありがとうをお伝えしたいです。」

 

「コンパクトであり 800Wはパワフルです
この1ヶ月余り 仕事でガンガン使いましたが 耐久性があり 頼りになりました」

 

鍋が一体になっているものより、いろんな鍋などを乗せて使えるので、便利ですね。デザインも可愛くて卓上調理に便利です。

 

小型でレトロ感のある卓上電気こんろ!一人暮らしの鍋などに最適です。
【コンパクトサイズで、800Wの高火力!】HIGH(800W)、LOW(外側:400W)、LOW(内側:400W)と3段階に切り替えが可能。電気で加熱するため温度が安定し、保温調理にも最適です。
【調理器具を選ばず、様々なレシピに対応!】ヒーターの熱で直接加熱するため、IHクッキングヒーターでは使えない銅製やアルミ製のフライパン、土鍋など、調理器具を選ばず使用できます。
【空気を汚さず、室内でも安心!】電気で発熱させるため、空気を汚さず室内でも安心して使用できます。カセット式こんろと違い、ガスボンベを必要としないので、使用後に不要なゴミが発生しません。
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。